2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

波多陽区調に是非どうぞ!

♪クーリースマスークリスマス〜 恋人のイベント、クリスマス〜って、いうじゃなぁいぃ…♪ でも、オイサ恋人居ませんからー!!!!残ねーん!!!!!!(T△T) 良いのです。仕事が恋人です。仕事無かったけど!ダンスの打ち合わせしてたけど!!普通に花梨茶買…

初☆エスカルゴ!!

初めて食べちゃったvv うーんとね?バジル入りガーリックバターが上に乗っかっていて、かなり良かった。かたつむりカタツムリ言われるから、もっと殻が薄いかと思ったら田螺並み。二つしか食べれなかったけど、他の貝ほど癖が無いのかな?って思いました。…

もうすぐ6000Hitです♪ のんびり運営してきたこのページ。思えば明日でこのHP一周年ですか?? うわぁ!ビックリ!!!何かやりたいですが、何をしたら良いのか…。 が、画像付きメールなんて、もらっても嬉しくないですよね…??? とにかく、六千HIT…

新しいサイトのほうのボイスコンテンツの収録をしましたよ♪ 一月ごろ更新だと思うとモヤモヤしなくてよいかも…??あはは。緩い感じなんですけれど、聞いてくださいね♪

今日は81のオーディションでした… あぅう… 自己PRで 「第三者にハートをぶつける役者になりたいです」 って答えたけど… だからなんでいつもオイサは攻撃的なの!!!!

・・・ビックリした・・・ ぁうぅ〜詳しくかけなくて苦しいですよぅ〜 オイサの人生に何が起こっているのか…!! へぅう…。モヤイめ〜!!!

自主舞台の顔合わせをしました! キャスト、一人足りなかったけど、そろいました・・・!!よしよし。背格好も、いきなり飛び出てる人じゃないんで、こりゃぁ見た目的バランスは…うぅん…どうかな??(^^; とにかく、読み合わせもしたし…頑張るぞ!! てか…

大変です〜 もう12月ですよ師匠も走っちゃう忙しさですよ… あぁあ〜 昨日は、某事務所さんの社長様が学校にいらして、 凄く正直にご自分の事務所について語ってくださいました。 「えぇえ?そんなに正直に話すんだ…!!」 と思った反面、ものっ凄いその事務…