2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、授業内発表の劇の本番でした…終わった後に 「泣いてるように見えた」って言われたんですが… え? みんな、泣かないんですか?????(ビックリ) そりゃぁ、オイサは人より結構泣き虫ですけれど…えぇえ〜??(T△T; なんというか、こう…演じて…

じゃじゃじゃじゃ〜ん!!! NEW HP 開設しました〜!!わー!!スタッフの方、本当にありがとうございました。 うぅうう…嬉しいやねぇ…。 嬉しいこと、いっぱいあったですよ!! 亀戸! 今度やるお仕事(パチスロキャラやりますよー!!/詳しくはまだ…

にんにきに〜ん♪ にんにきに〜ん♪(IQサプリの伊藤四郎さんの歌/?) 面白発表しますよ〜!! 今月28日日曜日。 亀戸にオイサ出没します。 意外とビックリするところかも??探してみてください〜。 これで、アシタヘのイベント二連覇っスょ。大好きなんだも…

最近寒いですよね〜とうとう、厚手のコート出しちゃった 着ちゃった 暖かかった…!! 今日はピッチの電源落ちちゃって、朝寝坊して、バイト先に凄く迷惑かけて、鬼凹みしてたんですけど… 学校帰りに一気に舞い上がるお知らせ、もらっちゃった!!きいちゃ〜った…

む〜!! 歯がゆい〜!! あのですねっお知り合いの方から、デジカメお借りしてるんですねっ それでねっ 「ちょこちょこ撮ったから、UPしよ〜う♪」と思ってケーブルでつないだらねっ 読み込めないんです〜!! にゃぁあ〜!!歯がゆい!ですっ! わかんないよ〜機械…

え〜…念願の小森まなみさんのラジオに出演…。 そんなわけでですね。しかも、仙台の公録にて流れちゃいました…っ しかも tsuchiyamaki.comとか、言っちゃいましたよ…!!はわわ ラジオで!自分の宣伝を!! 怖!自分怖〜!! 小森まなみさんは本当に素敵な方で、…

きゃぁあ〜 今日は… 声優グランプリ様発売日…!! 実は、朝寝ぼけて間違ってバイトしにバイト先行ったら「入ってないよ?」といわれ…(恥) 早く学校に行って、 そして通学途中、渋谷の24H営業の本屋さんで買っちゃった …声優グランプリ…!! うちの学校のページに…

お仕事のページ、更新しました♪ と、いうわけで。あのですねぇ、念願のラジオ出演です〜。二週連続で。うぅうう…もう、本当にやりたくてたまらなかったお仕事でございます…(T△T)嬉しいよう… でも、ここ最近ずっと悩んでいたんです… 何しよう、って…。 昨日…

今日は、夕方からNEW HPに使用される画像の撮影を行っていました(>v<) 特にお二人に協力していただいて、只今めい一杯製作中!な感じです!仮デザインを見せていただきましたが、可愛い〜です(>w<)vv 良かったら、引越ししても遊びに来てください…

お仕事のことで、頭がいっぱいです… 構成どうしよう… 特技なんて無いよぅ!! おぉぅうぅううううううううう!!!

バイトでーす! 久々の七時間だよ!…と思ったらお店混んで延長して10時間になったよ。流石セールだよ!!燃えるねっ!! そんな感じでフラフラ〜っと頑張りました(>_ 久々に30個お持ち帰りの方がいらっしゃったりと嬉しかったです☆ 休憩で食べたドーナツも出来立て…

ふにゃぁあぁ〜 沢山寝た!(>v<)気持ち良いです〜二度寝っていうか、三度寝。 9時過ぎにモソモソ起き出して、作っておいたおかゆを食べて、ビデオ観て授業用にスタンドバイミーのタイム取りして バイトに行きました。 一日がのんびり過ぎてゆく〜 …と、…