2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はぁわぁあ〜 なんとか、終わりました…劇。 バンクバンレッスン。 いやぁ〜…平日のお昼だというのに、ご来場下さった方々、有難う御座いました。てっきり、学院生ばかりだと思ったら、外来の方も多かったようで… その後エレベーターガールしていたら声を掛け…

本番まで、一週間きりました! …というわけで…! 劇団 ネジ。 合宿します…! 今日から!代々木公園の傍で!! 野宿?! いや、そんなまさか…(。。)ドキドキ…頑張ってきまぁあす!!

学校傍の駅前で、お祭りしていました。ほいで、友達六人と行きました(笑)雨降って寒かったけどたのしかったぁ!! ボール投げて台から落としたらもらえるゲーム、三つ落としましたよ(>v<)100円が参加料で、戦利品は インスタントコーヒーのミニ缶 エビア…

授業で一緒に舞台を作るメンバーとお買い物に行きましたよ★ 仲の良い6にん(下に注釈)でございます…が、一人病欠…まみ…(T△T) 早く風邪治してね… 五人で買い物しました。一番背の高い男の子の服をもう一人の女の子と選んでキャイキャイ騒いでました。 長身…

舞台の衣装とはいえ… 学生服(昔実際着ていたやつです)を衆人の前に晒すという事は… 生き恥を晒すという事であります…!!!! 衣装合わせで着ていたら、一緒に共演している女の子二人に携帯カメラで撮られてしまいました…えぅうぅう(T△T) 学院祭公演は私服で…

「最近そういえば額に肉ってアピールしてますよね?こっちも目が肉な思いです。 肉肉してるつっち〜明日は暇ですか?焼肉食べに行くのでもし良かったら。」 ってメールが昨日届いたので、今日はバイトの人たちと焼肉行きました★ 本当は熱があったし、課題の…

お母さんの御飯が好き。 なんとなく今まで食べてたけど、今では食べたくてたまらないかんじ。 汁ものが特に! きっかけは体調管理…。 少し具合の悪い日が続いて、栄養のためにもおうちで食べなきゃ!!って思ったのです。 ほいで、おうちで御飯とるようになった…

I LOVE 長靴

台風ですネェ。 バイト行きました!絶対空いてるだろうって思ったら意外と混みました… ドーナツがかなりお品切れ状態でした…。帰りが丁度雨風の強い時間帯で…大変でしたぁ〜(T△T) もう寒い寒い。長靴はいてて良かった…この時期の愛用品です。 あと、おばあ…

今日、学校へ行きました。いつも通りです。 HRを受けました。授業前はいつもです。K先生がいらっしゃいました。 呼ばれました。お話伺いました。 「今日四時から赤坂、よろしくね」(その時点、二時) うぇえぇえ!! お仕事…!嬉しい。ビックリ。 新潟のTVナレ…

…熱がありました…へへっ あまりにアレなオイサにマミが怒りました… う 嬉しかった…(恥) 怒られてるのにニコニコしちゃいました(笑)愛してるよ、マミ(>_ 明日はそんなマミとペアで番組の司会をする授業です。こういってはアレですが、 うちらラブラブなので自…

わい!

わわわい!! なんと…今日は…!! 初☆洋画の吹き替えをしました〜!! イェイイェイ!!授業じゃないです、お仕事ですぅ!! ずっと憧れていたの…向いてないとか、ダメとか周りにも言われていて、あきらめていました… 嬉しい…!!頑張れば、夢は叶うです。 可能性は無限…

良いことあったデス! インターンシップもらえたんですが…その… 念願、です!嬉しくてボロボロ泣いちゃいました(笑) 先生の前でも涙ぐんで、その後エレベーターでこらえ切れなくて泣き始めて、 みんなの前で嗚咽を漏らしていたら…マミが… 周りが心配する中…