2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今、学校の授業内で舞台を制作しておりまして… 「私とロボット」っていう題名なんですが… 今日は夏休み最後の練習になりました…! 木曜日から授業再開でス♪ 人がもろもろの事情で集まりきらなかったのが残念〜 でも、楽しく練習できましたけれど。 アレです……

うっわーぃい!! 久々にインターンシップが決まりましたぁ〜vvうふふ。ラジオナレーションです〜 例によって、一回しか読みません…!!放送日が決まったらまたお知らせしますねっ 珍しく、原稿を事前に頂いたので調べてみたら… 作家の先生の名前が… 違う…?? …

久々に、インターンシップオーディションです…。 ドキドキです。難しい設定の中、自分なりに作りこんでデモテープ収録に望みました…!(デモテープを先方に聴いてもらい審査されるらしい…) で。同じ学年の人3人と一緒に収録させてもらったんですが・・・ は…

linkのyueさんからメール来ました♪ 今度、バーで初ライブするんだって…!! おめでとうぅう〜〜!! 彼女は、歌手を目指す同い年。夢に一歩前進だね…!ちょっと自分の事の様に嬉しかったですよ(笑) しかも、Webで、オリジナル曲視聴できるようになったんです…

今日は、九時間バイトの予定でした〜 予定…? そう… 蓋を開けたら11時間バイトしてたです… んNOoooooooo!! いや、たのしかったけど…(^^; オイサ、バイトが趣味だし?バイト先の人達大好きだし…お金稼げるし?バンザーイィ!!Y(>△<)Y って話なんで…

とうとうオーディションをしてきました…! はわわ。 書きたい事は沢山ありますが、整理してからお伝えしようと思います〜 結果は九月初旬だそうで…ドキドキでございましゅ… 日記の更新を待ってください!! ちょこっと更新★ 同じ台詞を少年で 少女で 元気な中…

久々に11時間バイトしました(笑) 朝いらっしゃったお客様が、夕方もいらしてお互い苦笑いです(笑) 帰り際にちょっと混んだのが嬉しかったです。やるからには我武者羅が好きですもン。 あとカキ氷作るの好きですもン。

ナスが大量に届いたのですが、父と母水曜までいなです…!! だもんで、コレは祭りにするしかない…と親友きぃと英断。 一緒に買い物に行った結果(案の定というか…)捜索茄子はオイサが担当に。 デザート作るよ…!!怖!! そんなわけで、お品書き公開。(今から作り…

学校のクラスメイトから、自然の良さについて長文メールが届きました。 すごーーーーーーーーーーーーーーく、落ち着くんよ!? 連れていけるなら連れて行ってやりたいくらいだよっ 周りには白樺の木、コスモス、遠くから聞こえる鳥の鳴き声、 ただただぼー…

お知り合い様から、チケットを頂きまして ミュージカルピッピを見てきました。 篠原ともえさんが主演されたミュージカルです。原作は『長靴下のピッピ』 ご存知の方も多い、有名な作品ですね。オイサも知ってはいたのですが、実は読んだこと…なくて…。 ずっ…

今日は予定が何もありません〜… 郵便局に二回出かけたり、家でひたすら筋トレしたりしていました。 うーん…マッチョ化計画実行中。 一昨日、急にとあることを決意して、ついでにダイエット(といっても、暴飲暴食をしない程度)も放棄したんですが… まぁ…ど…

今日はバイトしてました!久々だァ〜〜! お昼頃ご来店されたおばあちゃん二人組みに「可愛い店員さんねぇ」 と何度も言われ、恥ずかしくも嬉しい日でした。 そして、そのお客様が帰り際に「貴方のファンなのよ、貴方がいるからこの店に来るの。今日来て元気…

今日は、学校のみんなと恵比寿公園で練習しました。(劇の) あつーいぃ…紫外線こわぁい…(泣)長袖着て、首にタオル巻いてました(笑) 焼けなかったかナァ…心配です…。 蝉がミンミン鳴きまくっていて、夏を嫌というほど感じました…

バイト先に新商品が出ましたよ!! すっごく頑張ってお勧めトークしました…!えへへ。噛みまくりました… クリスピースティックって言い辛いんやもん…。 でも、かなり売れましたよ。わぁあい♪ 明日も頑張るぞ!

またまたお知らせでーす!! オイサ、舞台やります。しかも、コント劇…!! 苦手な分野に挑戦…。ドキドキ。10月30,31日の文化祭どちらかで発表いたします。 共演者がかなりキてます。 まだ全員とはお会いしていませんが…イイ感じ? 今日やっと顔出し出来ました……

ふふふ。 結果が出ました… 某オーディション… とにかく、全力投球を。