2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はね、劇観に行きました!! 劇団21世紀FOX様!! も〜、すんごい感動の嵐でした…!! 少なくとも公演中に五回は泣いて、終わった後アンケート書いて思い出しては泣いて、友達と感想言い合っては泣いて… 特別、悲しい…という劇ではありません。切なかったり、…

最近…というか、かなり前から好きだった歌手。 山根麻衣さん…!! 英語の歌はかっこよく!ちょっと切ない歌は、可愛く、切なげに… 音程はそりゃプロだしバツグンなんですが、こう… 声!!声が〜!!好み!!すごーく、色気というか、魔力の有る声です…。 すごいにゃ…

今日は嬉しいこと沢山あったんだよ! 授業前にユノちゃんとカラオケ行った段階で幸せだったんだけど、学校行く途中、本当に嬉しくなること言われた。泣きそうになったです。 学校は学校で、『メモリーズオフ』プレイした子が早速 「EDに名前載っていたよ!」 …

先週、「I WILL BE BACK」と張り紙を作り一番前のど真ん中の席を予約したまま仕事にいき 結局、収録が長引いたため出られなかった授業が今日ありましたので、真っ先に先生にお詫びをしにいきました…。 この授業だけが自由席で、あとは出席番号順なので、オイ…

今日は、お洒落しました!! いつも、楽な格好でほぼスッピンですので…へへへ。がっつりメイクしたなりよ〜。 メイクするのは凄く好きなんですが、ナルシストなので、凝ると平気で一時間以上鏡と格闘いたします…(恥) 男性には、分からないですよね(^^;…

凄いハードスケジュールでした… 10時からFM横浜でラジオメッセージの収録をし、 12:30から、赤坂でCMナレーション収録をしました…えぅう… すきな事やっているから、辛くもないし、寧ろ楽しいのだけれど…移動がカツンカツンしてました(T△T) 両方のスタジオ…

昨日、行って来ました!収録に! 15時からなのに、二時にはスタジオ傍にいました。 近くの 純喫茶! で、時間つぶしてました(笑) TVCMナレーションという事で伺ったのですが、現場で 「仕事増えました」 と、ラジオCMコメント原稿9枚頂きまして…。 同じ原…

オイサこれから赤坂行って来ます! CM収録ですよ、コマーシャルですよ〜 またもや地域限定ですが…。別に! 嬉しいです。うん。ほぼ一ヶ月ぶりにお仕事ですよ、朝から舞い上がりっきりですよ 行って来ます!!

バイトっス!! ビバリーヒルズ青春白書の台本を休憩中ひたすら読んでいたわけですが… えぇえ??(汗) これを明日やるデスか??? 結構大変なことになっています。アドリブの嵐…。臨機応変に…! よし!無理だ!!! というわけで、現実逃避(ヲイ!!) …

サンクスで、梅のど飴きのう買ったんさ。 そいで、ついてたシールめくったら、 ピーターラビットのマグカップ当たり! って…今忘れぬうちに引き換えてきちゃった(>_ 大切にするでス!! オイサ、こういうの当たったのこれが初めてだよぅ!! がう゛ぁいぃ〜!! …

なかなか日記更新できません…日記しか無いサイトなのに… えと、今日は天気予報のレポートを授業でしました! ちゃんと、地図とか書いてあって、ソレを指しながら…カメラに向かって。 三回やったんですけど、最初から「ありそう」といわれ、完成度は並だった…

オイサは三月卒業なのに、12月末からオーディション開始…という。 カツカツスケジュールですよ…。 毎年なんですが、もんそい鬱状態かイライラして、ス ト レ スで肌も胃も荒れ荒れです。 あいもかわらずデモテはたまに通るけど、オーディションは落ちまくり…

バーべQしました!! 多摩川の線路の下で… 雨が…ねぇ…。吹き込んできましたけれど、気にせずやっちゃいました。 バイト仲間としたんですけれど、すっごーく楽しかったです!! 終わって、女の子二人とカラオケ行きました。二人とも上手くて…あらら…という感…

★ラジオメッセージ出演★ ってなわけで、決定いたしました。一回しか放送されません…FM横浜。自分で作った原稿を、自分で読みます…はわわ… 19日に横浜で収録してきます♪放送時間が分かったらまたお知らせしますネvv