2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無事に?ドラマCDを録り終えました!!14人で3本マイクというのは本当に大変で(スタジオ自体もあまり大きくなかったため空いているマイクにたどり着くのが困難な時もしばしば…) でも、動画が無い分変な間などは詰めて下さるとの事でしたので、伸び伸び演じる…

今日ダンスでさぁ。 創作をさ、踊っている時にさ、音響してくれてた人にしつこいくらい 「一曲目以外はかけないでね」って直前に言ったのに…。本番で二曲目かけられ好戦的な瞳になりました。(右図) 一曲めはダンス用のショートバージョンで、二曲目は普通の…

パニック

ほぁあああああああああああぇえええええええええええ??? 未だに自分の身に何が起こったのか良く分かっていません…はぁああぅうう(T△T) 今日は大好きな授業、基礎演習の最終回でした…。先週のテストの改善点を個別指導。 授業後、明日のテスト、ダンス…

ねぇねぇ!! オイサ髪伸びたと思いませんか?! ・・・なーんちゃって…現実逃避。 いや、伸びたのは本当です!伸ばしていたもん!! 今日はヘングレの発表会でした。 いやぁ、ヤバカッタ。スタッフもやはり自分たちでやりたかったというか…。 過ぎたるは及…

ぷぅ。 今日もテストでした。美語話法の。 芥川龍之介の蜘蛛の糸読みました。 うぅう〜ん…。まぁ、普通?みたいな出来でした…。 普通じゃ駄目だよ、NOおおおおお!!! 明日は舞台基礎の本番… ヘンゼルとグレーテルを題材にした劇をやります。 頑張るぞ…!!これ…

今日は、朗読という授業でした。 この授業で、初めて先生に褒められました…!(感動)確かに、つッかえたけど、自分が思っていたように読めました。 声も、大きく出しました。「凄く良いわよ」って、言ってもらえたとき、凄く嬉しかった…。 実はほんのちょっ…

今日は、「カルマガールズ?!」の方とご対面〜 …てか。オイサもその一員。(笑) 「もしかしたらイベントで歌ってもらうことがあるかも…」 と、冗談でおっしゃられていましたが まぁ やる気満々? みたいな。 しっかりとはお話できませんでしたが、カルマガー…

背中の辺りが、ジリジリするです。 鬱から脱したのに、なんか…焦っている… 上手くいかないというか、上手く行ってる筈なのに、満足に出来ない自分に焦るというか…。 折角鹿野さんと同じ舞台に立てるのに、こんな自分で良いのか?とか…焦りだけがいつも残るデ…

ハァ マイクテストと言う名の、キャスティング?をしてきました。ディレクターの方に「天然?」と言われました…テンパると落ちがわからなくなるけど喋る、みたいな癖?のせいですかね… なんとかならないものか…天然じゃないのにぃ(T_T) てか、来週土曜キャス…

明日はとうとう、カルマのマイクテストです! もうドキドキです…何役につけるんだろう…。というか、得意なキャラの台詞を作ってくるんですね…。うぅう(T_T)あと、後日。校歌を歌ったりラジオ収録?!にTシャツ製作…初体験の嵐です。どうなるんですかね…あわわ…

髪を染めました。 ピンクです。 安いお店で染めたので、ブリーチできなくて、発色が鈍いのですが…。うん、バイトもあるし、仕方ないかな。 てか、カルマの役次第で髪の色をすぐに変えるかも知れないです。 うぅ〜ん…気分て言うか…見た目からその役に近づける…

髪の毛がバサバサ…雑誌の撮影もあるし(きっとスッゴイ小さいとおもうのですが) 切ろうかな…。 うん。プリンも激化してるし… (カラメル5割、プティング5割。ものすごい比率だ…) そうと決まればホットペッパーを探しに行くゾナ! ・・・・・・・・・ゾナ!

やっちまった… まさか落札できるとは思わないで、コスプレ衣裳落札…。 ①学校でさつきちゃんを拝み倒して撮影し、アップ ②イベントに行き行きずりの人に写真を頼み込む、アップ ③おうちで来てニヤニヤする。 ④いっそその姿で原宿にでも行ってみる。 あわわわ…

ドラマCDに合格!?

どうしよう、嬉しすぎます… おうちに帰って、母が 「マキ、留守電入ってるよ!!」 ???? 聞いてみました。「〜前略〜 オーディションに応募いただきまして有難うございました。 合格されましたので、スケジュールの確認をさせていただきたいと…〜後略〜…

乾いた風の街に君の歌が聞こえる

うぅむ。うん、軽く復活。 大丈夫。 ほとんど日記しかないサイトで、日記が連日暗くてすみませんでした。 親友 きぃ に相談して、酒飲んで寝ろよってコメントをもらって。で、お酒飲んでいて気付いたです。 やっぱり、一番後腐れない言葉をくれるのはきぃだ…

暫く振りに連日テンションが最下層に停滞していたため、親友に連絡。 泣き付いたら酒飲んで寝ろよ Σ( ̄□ ̄; うちに美酒があって良かったです。寒梅はお湯わりが美味しいですか?日本酒はもとが 上等なので冷やで飲むのがよろしいでしょうか? お菓子作り用に…

ちょこっと、浮上して、頑張ってデモテープも録りました。 今日の17時までが締め切りだったんですね。だから授業前のお昼のうちに二種類取っておいて、録音機材貸してくれた子に「ねぇ、どっちの方が良いかな?」って聞いて、最後の悪あがきをして、提出して…

パワーストーン2

〜昨日のあらすじ〜 授業内グループと将来と結果に不安の末路まで追い込まれるオイサ。 とうとう、税込み399円のスモーキークオーツに縋ってしまう…。 今日は、引き続き絶不調でした。 笑うとうテーマで授業をしたのですが、本当に笑えなくて、 頑張れば頑張…

パワーストーン

いやぁ、舞台演習という授業で悩んでいます…。てか、それだけじゃなくて。それがきっかけで爆発した感じですか。 授業はクラス内に三班あって全員ふり分けてあって、それぞれ進んでいるから今更どうにもならないです…授業中、オイサのチームだけ途中で 「も…

昨日あたりからテンション下がってただ今モロ鬱状態なオイサです。夜性の女です。 良い迷惑です。 手酌上等です。 そうそう、画像。納豆に味噌汁は伝統的日本料理…ではなく、 我が部屋のサボちゃん(仮名)とテンさん(仮名)です。つんつんピンピンした光合成し…

おぉお…今日は病院に行きました… 重症ではなく、とりあえずお薬ももらえたので安心。 インフルエンザだったら学校行けないところでしたよ〜。良かった良かった。 でも、もっと早く行ってたら気管支やられなくて済んだのにな…ふぅ。 そんなわけで、明日も学校…

バイト中に咳が止まらなくなった揚げ句吐いたり 御飯食べ終わって気持ち悪くなったり(これはたぶん食べ過ぎた)あまり大丈夫ではありましぇん…なんじゃろ、やはり風邪?てか、インフルエンザ? 肺が超痛いんだけど…医療費高いねん、ばかぁ…(T_T)