2004-01-01から1年間の記事一覧

波多陽区調に是非どうぞ!

♪クーリースマスークリスマス〜 恋人のイベント、クリスマス〜って、いうじゃなぁいぃ…♪ でも、オイサ恋人居ませんからー!!!!残ねーん!!!!!!(T△T) 良いのです。仕事が恋人です。仕事無かったけど!ダンスの打ち合わせしてたけど!!普通に花梨茶買…

初☆エスカルゴ!!

初めて食べちゃったvv うーんとね?バジル入りガーリックバターが上に乗っかっていて、かなり良かった。かたつむりカタツムリ言われるから、もっと殻が薄いかと思ったら田螺並み。二つしか食べれなかったけど、他の貝ほど癖が無いのかな?って思いました。…

もうすぐ6000Hitです♪ のんびり運営してきたこのページ。思えば明日でこのHP一周年ですか?? うわぁ!ビックリ!!!何かやりたいですが、何をしたら良いのか…。 が、画像付きメールなんて、もらっても嬉しくないですよね…??? とにかく、六千HIT…

新しいサイトのほうのボイスコンテンツの収録をしましたよ♪ 一月ごろ更新だと思うとモヤモヤしなくてよいかも…??あはは。緩い感じなんですけれど、聞いてくださいね♪

今日は81のオーディションでした… あぅう… 自己PRで 「第三者にハートをぶつける役者になりたいです」 って答えたけど… だからなんでいつもオイサは攻撃的なの!!!!

・・・ビックリした・・・ ぁうぅ〜詳しくかけなくて苦しいですよぅ〜 オイサの人生に何が起こっているのか…!! へぅう…。モヤイめ〜!!!

自主舞台の顔合わせをしました! キャスト、一人足りなかったけど、そろいました・・・!!よしよし。背格好も、いきなり飛び出てる人じゃないんで、こりゃぁ見た目的バランスは…うぅん…どうかな??(^^; とにかく、読み合わせもしたし…頑張るぞ!! てか…

大変です〜 もう12月ですよ師匠も走っちゃう忙しさですよ… あぁあ〜 昨日は、某事務所さんの社長様が学校にいらして、 凄く正直にご自分の事務所について語ってくださいました。 「えぇえ?そんなに正直に話すんだ…!!」 と思った反面、ものっ凄いその事務…

今日は、授業内発表の劇の本番でした…終わった後に 「泣いてるように見えた」って言われたんですが… え? みんな、泣かないんですか?????(ビックリ) そりゃぁ、オイサは人より結構泣き虫ですけれど…えぇえ〜??(T△T; なんというか、こう…演じて…

じゃじゃじゃじゃ〜ん!!! NEW HP 開設しました〜!!わー!!スタッフの方、本当にありがとうございました。 うぅうう…嬉しいやねぇ…。 嬉しいこと、いっぱいあったですよ!! 亀戸! 今度やるお仕事(パチスロキャラやりますよー!!/詳しくはまだ…

にんにきに〜ん♪ にんにきに〜ん♪(IQサプリの伊藤四郎さんの歌/?) 面白発表しますよ〜!! 今月28日日曜日。 亀戸にオイサ出没します。 意外とビックリするところかも??探してみてください〜。 これで、アシタヘのイベント二連覇っスょ。大好きなんだも…

最近寒いですよね〜とうとう、厚手のコート出しちゃった 着ちゃった 暖かかった…!! 今日はピッチの電源落ちちゃって、朝寝坊して、バイト先に凄く迷惑かけて、鬼凹みしてたんですけど… 学校帰りに一気に舞い上がるお知らせ、もらっちゃった!!きいちゃ〜った…

む〜!! 歯がゆい〜!! あのですねっお知り合いの方から、デジカメお借りしてるんですねっ それでねっ 「ちょこちょこ撮ったから、UPしよ〜う♪」と思ってケーブルでつないだらねっ 読み込めないんです〜!! にゃぁあ〜!!歯がゆい!ですっ! わかんないよ〜機械…

え〜…念願の小森まなみさんのラジオに出演…。 そんなわけでですね。しかも、仙台の公録にて流れちゃいました…っ しかも tsuchiyamaki.comとか、言っちゃいましたよ…!!はわわ ラジオで!自分の宣伝を!! 怖!自分怖〜!! 小森まなみさんは本当に素敵な方で、…

きゃぁあ〜 今日は… 声優グランプリ様発売日…!! 実は、朝寝ぼけて間違ってバイトしにバイト先行ったら「入ってないよ?」といわれ…(恥) 早く学校に行って、 そして通学途中、渋谷の24H営業の本屋さんで買っちゃった …声優グランプリ…!! うちの学校のページに…

お仕事のページ、更新しました♪ と、いうわけで。あのですねぇ、念願のラジオ出演です〜。二週連続で。うぅうう…もう、本当にやりたくてたまらなかったお仕事でございます…(T△T)嬉しいよう… でも、ここ最近ずっと悩んでいたんです… 何しよう、って…。 昨日…

今日は、夕方からNEW HPに使用される画像の撮影を行っていました(>v<) 特にお二人に協力していただいて、只今めい一杯製作中!な感じです!仮デザインを見せていただきましたが、可愛い〜です(>w<)vv 良かったら、引越ししても遊びに来てください…

お仕事のことで、頭がいっぱいです… 構成どうしよう… 特技なんて無いよぅ!! おぉぅうぅううううううううう!!!

バイトでーす! 久々の七時間だよ!…と思ったらお店混んで延長して10時間になったよ。流石セールだよ!!燃えるねっ!! そんな感じでフラフラ〜っと頑張りました(>_ 久々に30個お持ち帰りの方がいらっしゃったりと嬉しかったです☆ 休憩で食べたドーナツも出来立て…

ふにゃぁあぁ〜 沢山寝た!(>v<)気持ち良いです〜二度寝っていうか、三度寝。 9時過ぎにモソモソ起き出して、作っておいたおかゆを食べて、ビデオ観て授業用にスタンドバイミーのタイム取りして バイトに行きました。 一日がのんびり過ぎてゆく〜 …と、…

はぁわぁあ〜 なんとか、終わりました…劇。 バンクバンレッスン。 いやぁ〜…平日のお昼だというのに、ご来場下さった方々、有難う御座いました。てっきり、学院生ばかりだと思ったら、外来の方も多かったようで… その後エレベーターガールしていたら声を掛け…

本番まで、一週間きりました! …というわけで…! 劇団 ネジ。 合宿します…! 今日から!代々木公園の傍で!! 野宿?! いや、そんなまさか…(。。)ドキドキ…頑張ってきまぁあす!!

学校傍の駅前で、お祭りしていました。ほいで、友達六人と行きました(笑)雨降って寒かったけどたのしかったぁ!! ボール投げて台から落としたらもらえるゲーム、三つ落としましたよ(>v<)100円が参加料で、戦利品は インスタントコーヒーのミニ缶 エビア…

授業で一緒に舞台を作るメンバーとお買い物に行きましたよ★ 仲の良い6にん(下に注釈)でございます…が、一人病欠…まみ…(T△T) 早く風邪治してね… 五人で買い物しました。一番背の高い男の子の服をもう一人の女の子と選んでキャイキャイ騒いでました。 長身…

舞台の衣装とはいえ… 学生服(昔実際着ていたやつです)を衆人の前に晒すという事は… 生き恥を晒すという事であります…!!!! 衣装合わせで着ていたら、一緒に共演している女の子二人に携帯カメラで撮られてしまいました…えぅうぅう(T△T) 学院祭公演は私服で…

「最近そういえば額に肉ってアピールしてますよね?こっちも目が肉な思いです。 肉肉してるつっち〜明日は暇ですか?焼肉食べに行くのでもし良かったら。」 ってメールが昨日届いたので、今日はバイトの人たちと焼肉行きました★ 本当は熱があったし、課題の…

お母さんの御飯が好き。 なんとなく今まで食べてたけど、今では食べたくてたまらないかんじ。 汁ものが特に! きっかけは体調管理…。 少し具合の悪い日が続いて、栄養のためにもおうちで食べなきゃ!!って思ったのです。 ほいで、おうちで御飯とるようになった…

I LOVE 長靴

台風ですネェ。 バイト行きました!絶対空いてるだろうって思ったら意外と混みました… ドーナツがかなりお品切れ状態でした…。帰りが丁度雨風の強い時間帯で…大変でしたぁ〜(T△T) もう寒い寒い。長靴はいてて良かった…この時期の愛用品です。 あと、おばあ…

今日、学校へ行きました。いつも通りです。 HRを受けました。授業前はいつもです。K先生がいらっしゃいました。 呼ばれました。お話伺いました。 「今日四時から赤坂、よろしくね」(その時点、二時) うぇえぇえ!! お仕事…!嬉しい。ビックリ。 新潟のTVナレ…

…熱がありました…へへっ あまりにアレなオイサにマミが怒りました… う 嬉しかった…(恥) 怒られてるのにニコニコしちゃいました(笑)愛してるよ、マミ(>_ 明日はそんなマミとペアで番組の司会をする授業です。こういってはアレですが、 うちらラブラブなので自…