注目の単語。

コンチェルトゲート 音泉 ヘルシーメルシー★ ミネルヴァ・プロジェクト ミカ

どうして

伝えたい事が伝わらないのかな?どおして、ひきづられて何もかも駄目になっちゃうのかな?どおして、理解してもらえないのかな??? わがまま・・・なのかなぁ・・・。

落ち込むこともあるけれど、あたしは元気です

キキの、この言葉が好き。 言葉って、難しくて時に人を傷つけるけど…やっぱり癒せるのも言葉なのですね。 ぼろぼろ泣きながら、救われました。「大好きです」はこっちの言葉です。信じてくださって、ありがとう。555さんも、誰だかものすごいわかるですが…有…

命を返す時間が来たよ(By光GENGI)

5時間前に、冗談半分で言った「(バイト先)辞めますよー!!」 ちょっと、現実になってきた… 女の子泣かせてまですることじゃない。 オイサは我慢すれば良い。色々考えたら…大好きな人でいっぱいのバイト先だけど… エゴで続けてていい気がしなかった。 みん…

出演作をまとめてみよぅ。

学生からやっていたから、意外とあるぉ!★アニメ 「爆球HIT!クラッシュビーダマン」月野夏子 「パタリロ西遊記!」星羅美 水蘭 「SOUL LINK」真聡 「RAY the animation」女子生徒A ★CMNA 「アニメイト長崎店」TV 「アミューズメントメディア総合学…

むふふ。

土谷麻貴はラジオ、頑張ります!!

「爆球HIT!クラッシュビーダマン」

土谷麻貴は 「爆球HIT!クラッシュビーダマン」を、応援します!

仕事始め。

�堯福瓣◆瓠─,曄弔曚曚曚曚曚曚�!!(←謎。)かわゆかった…ムハーっ! 主人公役のT中さんが…キレイ、ナイスばでぃ、優しい、めちゃんこ上手い…!! な方で…「あすなろ白書」の時も同じ事思っていたけど…改めて凄い方と再認識しました。オイサは…いいのか??こりで…

ちかづく、くりすます…

今年は、25日は監督さんと役者仲間とケーキを奪い合います。 ほほえましい会です。何ケーキがあるか楽しみ♪ 監督さんがデパチカで買ってきて下さるそうです〜バイト先では同い年の女の子が 「彼氏と過ごすからクリスマスはお休みくださいって懇願してきた!…

ボーリングしたですよ

めちゃ低いスコア。 股下から子供投げしたら昔はストライク取れたのに… 連続ガーターでしたぁ…はわわ。 なんとか。50とれました(^^;小学生の時始めてやったボーリングは108だったのになぁ…

某所でキャスト発表されていましたので

みかにハラスメント ドラマCD に出演するです〜! オレンジ色のサインを十枚書きました。 読者プレゼントとかになるのではないでしょうか??役名は…明かしてよいのかいまいちわからないので、まだ内緒でス…ね!

ネタのためなら何でもします

体張ります、コスプレ可!だから、お仕事…お仕事くださぁあいぃ恵まれてるほうだって知っているけどね…

仰天ニュース!

番レギが決まりました…!! は、初めてでスぅ… アニメでス、1クールじゃないみたいですぅ…そして、憧れのあのスタジオへ…!! レギュラーじゃないから毎回エキストラみたいな感じですが…民放でスょぅ!! しゅ しゅごい…!! 詳細は、まだ待って下さいでス〜(>▽…

秘密のお話

あのですね〜バイト先で、うっかり 「HPありますさ〜」って言ったら、何人かtsuchiyamaki.comをみにきてくれてるんです… でもね、そしたらね、恥ずかしくって、画像があまりUPできなくなったです…(T△T) だって、突っ込まれるですよ〜! 「アノ服(ゴ…

しょんぼり・・・

日曜日にNHK BSで放送予定の外画のお仕事があって、FAXで詳細が送られてきたのですが… 土屋麻貴様 になってる…ですよぅ… しょ、しょんぼりだ…っ 中日ドラゴンの土谷鉄平選手と同じ、土に谷で 土谷麻貴 ですょう!! きっと、鉄平選手(わかんなくなる…

昨日

「声龍門」さんに出演してきました〜!土屋麻貴ではなく、 土谷麻貴 です。 さっきなんとなく名前を調べてみたら、声優さんの名前をまとめてるサイトさんに 「土屋麻貴」で登録されていたため反抗期に入りました。ちがうもんー!!土偶の土に谷村新二の谷で…

ふわ〜 さすがに疲れました…小休止。多忙万歳! でも、世の売れてる声優さんは本当にこんなの楽チンなんですけどね・・・ へぅ。がんばるんば!! あとは八月一日のゲームの収録で、ひとまずお仕事終わりさ〜って思っていたら、 二日にドラマCDのおしごと…

あちゅい〜

今日はデートに行きました! 横須賀。 うーん、遠いぃ〜(>△<)でも、愛、のため! アクセス〜 の、タメ!!! めちゃ盛り上がったライブでした!!! もう、始まるきっかけ曲で嬉しくて泣きそうになったです…。 (・・・始まって本当に泣いたんですが・・…

アニメ出ます〜

パタリロ西遊記!の、4話目です(>v<)翠蘭ちゃん役です! めっちゃ美人さんなんですよ!猪八戒の奥さんでした。した。 深夜放送です。 しかもキッズステーション(ケーブルTV)です。見れる方は是非見てくださいね!! 初★アニメ ですのでので!!

CD買いました!

3月にラジオで聞いて、以来ずっと気になっていたCDです。 とうとう買っちゃいました!! トンガリキッズ 「トンガリコンピューター」!!! かなりお気に入り。元々ピコピコした曲が好きなので、しばらく聞き倒し。 皆さん、聞いたことありますか?コンビにで…

初☆●●●

六月に、ちょっとした報告が出来そうです…!? うっわぁあいぃ♪早くお知らせしたいです〜(>w<)

もうすぐ7777Hitです〜♪

最近、のぐっちょんしかHit報告してくれないので、いっちょ自分で狙うか…!! って感じです!意外とこの日記、気付いていない方が多いので、暴露日記になりつつありますナァ〜 オーディション、今の所総落ちですょ… へへへ…負けない〜、自分には〜!!

いっつ まい ぶーむ!

〜食べ物編〜 フレンチトーストと高野豆腐!ふたつともサクッと作れるところが好きです!(というか、簡単なものしか作れません!) フレンチトーストは、食べた時グチュっというくらい、たっぷりしみこませて、 横溝のあるフライパンで焼くのが好みです♪ 横…

仕事です★

TAITOさんのゲームでまた使っていただけることになりました!! 詳しく決まったらHP内でUPしますので、お楽しみに★ですです!! ゴスロリで行きました〜 画像は後日UP、です!! ★5/28 更新★鏡に映して写メとりました!!(>▽<)鏡が汚いのは仕様です〜 ほら、…

なんというか、桜は綺麗で、外はぽかぽか陽気で、気持ち良いのに、たまに、ちょこっとだけ、不安になったりするわけです。 寂しかったり、色々。そんなとき、専門学校の教務の方からメールをもらったり、友達が電話してくれたり。 力になります。このHPも。…

今日は卒業式。 ガンバッテお洒落していきました。式とかで泣いちゃうかな?って思ったけど、とにかく楽しくて、しんみりしなくて…ずっと笑っていたです。 でも、式の後の立食パーティ終わったときにミキちょんにお花をもらって… こらえ切れなくて、思い切り…

道に迷って、でもどっちが正解かなんてわからないけど進まなきゃいけない。 この時期って、結構そういう時期だと思います。正解なんてわからないけど、だからこそ自分で選んで全力でぶつからないと…!! 当たって砕けるのも、覚悟しよう。 自分には、負けない!

丁度来月卒業式です。 卒業式は綺麗なワンピきたいな〜と思って探してます☆

今日は、一年生の子に話しかけてもらえました〜!!わいわい!! 自分から話しかけるのが得意ではないので、後輩から話しかけてもらえるって凄く嬉しいことです。 進路も決まらないながらもひと段落。 三月にはこうなりましたよ〜ってお知らせできるかもしれ…

最近、近所のにゃんこがニャゴニャゴ鳴いて、もうすぐ春なのかなぁ…? って思っちゃってまス。 だから、私服が薄くなってきました…!春服って色が綺麗で大好き♪もうちょっとしたら、何着か買いたいなぁ〜