2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、隅田川の花火大会に行きました。 …チョコッとだけですけど… なんとなんと、浴衣着ちゃいましたよっ! 実は一昨日から親友にレクチャー受けてました…。 でも結局、帯とかすそ捌きが楽になるように直してもらったりとか、髪型とか…やってもらっちゃっ…

今日は映画を見に行きましたっ その名も… 「キング アーサー」!! 元々、円卓の騎士とか読んだ事あったので、どんな感じになるのかと、友人と話しながら映画を待っていたのですが、ふたを開けたら伝説ではなく、伝記…? という感じでした。始った段階で、も…

なんというか… ヤバイ、人生のモテ期に 突入した…!! するっきゃないと言わんばかりの怒涛の展開…!!どうしてこう自分はモテ期に入ると短期間でポンポン来るんでしょうか…あぁわわ 人生って、色々あります…よね?嫌なことと、嬉しいけど申し訳ないことが、小一…

ビバリー最後…。 アフレコ実習。今回は…なんと、母役。 きゃー!!一番苦手キャラ…!! ふけ声って、難しいです。練習はしていたけど・・・ やっぱり、「良かった」とは言われませんでした…「出来ていた」とは言っていただけましたが… がっくしです。練習した…

今日は区民際の日でした!! うちのショップも込みこみですよっ(お祭りの傍のお店だからです)すごいね〜!! やりがいがありました。 カキ氷も沢山作りました。えっへへへ。(カキ氷作るのって嬉しいんです、なんだか) 終わって一度家に帰ったら、バイトの後…

お盆を過ぎたら犬のブルブル治りました。 おじいちゃんが遊びに来てくれていたのかもしれません…。ごめんね、おじいちゃん。塩撒いちゃって… 今日は珍しく午後バイトしてました。 ウフフ。いっつも午前中しかやらないから納品片付けるのが、ちょいちょい大変…

かなり仲の良い子が事務所に準所属もらって、契約進む中、私ときたらまだ何も決まっ ていなくて…プチ焦り中。 そのくせ、悔しがれば良いのに、本心から おめでとう!! っていっちゃった…。そして喜んじゃった… こんな自分は大好きだけど、闘争心が足りないと…

うーん…うちの犬の様子がおかしいです… なんか、1階に居たがらないのです… リビングにいるとブルブル。 玄関は逃げ回る。 なんかいるのかナァ…。心配…誰か、対処法教えてください…

オーディション受けます!

決めました! 声優事務所のオーディション、受けます。八月に。 12月から学校開催の事務所オーディションがありますが、八月に二次試験があるところのオーディションをひとまず受けてみます。 応募するだけは、まぁ簡単です。残るのが難しいです…。 うぅう…。…

今日はテストありました!! と、いっても私は逃げちゃったんだけど…(T_T)お誘いは受けましたが、断りました。 うん、なんの話かわからないですよね(^^; あのね、実はバイト先で毎回七月に店舗ごとにテストをして競う大会があるんです。 今日はその実技で、当…

CM・ラジオ実習

授業前のHRで、進路ガイダンスというか、漢字テストしたよ。 浴衣 河岸 猛者 素人 白粉 詩歌 灰汁 悪戯 許嫁 因みに、アクがわからなくて「…はいじゅう?」って答案用紙に書いたよ…恥だよ… 全部で25問。オイサは22点でした。 今日はそのくらいですな。授業は…

授業中のアップで、自分に活を入れる為に、好きな名前を叫ぶという事をするのですが、先週は「ぐわっぱ!」(BY TRICK)だったんですが、今日は 「すぱこいな!!」 って、叫んじゃいました(笑) 自分に「大丈夫だよ!」って。 そしたら、映像に合わせてナレーシ…

ビバリーヒルズ吹き替え授業。 結構、練習したんです。やりたかった役を配役して頂いたんです。 なのになのに… 授業が終わった後、先生はうちのクラスにがっかりしていらっしゃいました…。 先週と同じシーンを違う役で演じただけなのに、 間違えなくても演出…

えっへっへ。 大好きなラジオ番組の公開録音に行ってきちゃいました…。スタッフの方が、オイサを覚えていてくださって、声をかけてくださったりとか…嬉しかった… ディレクター様…感極まって泣いてすみません…(赤恥) リハーサル終わった後、準備中の会場も…

わーいわーいぃ!! スポ大こと スポーツ大会 だぞ〜!!にゃぁ〜!! お祭り好きの血が騒ぐってもんです! 夢の島でやりましたよ!! 因みにリレー選手でした〜。四組ずつ予選をやったんですが、バトンが一位のまま渡され困惑… あぁあ脚遅いのにぃ(50m最高でも8秒…

凹んだり、舞い上がったり、繊細なお年頃のオイサです。うふふ。 難しいです。 なんやろ…でも、これはユノちゃんに言われた事だけど。 とってぃを私は好きだし、言わせたかったら言わせておきなよ と。 コレで、確実に舞い上がったなぁ! ユノちゃんはねぇ、…