2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は取材を受けました… エヘッ 学院生のコメントみたいな感じで〜11月発売の声優グランプリ様です☆雑誌!! 詳しくは近くにお教えしますが、ウォーリーを探せ気分で見つけて下さいネ 緊張のあまり顔の引きつったオイサがおりますゾ…へへ… 優しいお姉さんと素…

ものすごいショック… 今日、クラスの男子の子に「さっき『マキちゃんみたいに胸が小さかったら良かったのに』って言ってたよ」って… どうせ小さいよ!!��(T△T)鶏肉も牛乳も大好きなのに〜〜〜!! 上半身(除く二の腕)は何故か肉がつかないんですよね…。ちょ…

イェイイェイ!! やっとバイトできました☆新商品のお勧めしまくったょ! しかも今日は売れ売れで嬉しかった(>v<)バイト後、ママと待ち合わせて、一緒に服を見たら、何故か買ってくれました(笑) 欲しかったんです、ジーパン…。ラッキー。 いつも買うシ…

わー!今見たら5000Hitしてましたよ〜!! びっくりでス! そんなわけで、重大?発表します〜! リニューアル、します!詳細は予定段階なので正確にはなんとも…しかし、お引越しを念頭に製作して頂いております☆ もうちょっと豪華な?HPにしていただく予…

最近自分の回りがピンク色 そんな気分のオイサです…自分の番はいつですか…?(。_。) も〜!友達とガンダムカフェ行ってる場合じゃないって!! しかし、友達と過ごすのも、友達のピンク話をからかうのも楽しいこの頃… いっそ独身貴族を貫くのも良いかも…!生涯伴…

今日は、松戸にあるガンダムカフェに行ってきました!! ウフフ〜連れていってもらったんですが、楽しかった…。 まず、美味しい! 店員さんも丁寧。 オリジナルカクテル〜!オリジナルカクテルが素敵…っ(>_ カクテルだけじゃなく、メニューはどうやら色々ガンダ…

授業で自己PRしました〜! うーん…自分が希望する事務所を受けることを念頭に、スタンダードなPRを30秒という設定だったのですが…なんか…誉めていただけたけど…「いつも言っている印象は受けるでしょうね」 と言われました… いい子ちゃんというか…優等生…

ヤバイお金お金ヤバイ…!! 後半のバイトのシフトみたら、週七日入れたのに、二日しか取られていなかった…いやいやいや(T_T) もうかけもち先を真剣に探すしかないよね…こっわー!!

今日はねぇ、しょぼんとする話が二つほど耳に入りました(自分で聞きに行ったんだけど) まず事務所。案の定、落ちてました(爆) 12月から本格的に何個も受けていくことになると思いますので、そんなに落ち込んでないです!危機感というか、気は引き締まっ…

とうとう、今日発表…なのか? と、ドキドキしながら学校に行きました。 掲示板(に、合格者のみ発表と学校側から掲示が出ていた)をみる… 昨日と変わりなし。 ふぁ〜と溜息をついて教室へ…。 そして、HR中 「来週頭頃発表となりそうです」 と先生が…。 う…

昨日できなかった分、今日は授業内発表が出来て良かったです〜 今授業で作っている15分の劇は自分が主役なので(もう一人いるけど…) 自分次第で劇の完成度が左右される、と… 怖い… でも、基本的に仲の良いメンバーで集まっているためきっと大丈夫!! 頑張れば…

学校の男友達にあなたのHPは日記を見るたびに貴方の画像が出てきておかしいです と言われました…。そして、やめなよ… と…。 だもんで、今週は愛犬週間にしますよ!! 我が家のラブリーなモモちゃんをご堪能下さいな♪

今日は、ホッカイロの店頭PVのオーディションに行きました!! アレです‥ なんか… 楽しかった‥‥!! 先方の方や、同じ学院(でも初対面)の方が優しいやら楽しいやら… 終始明るく受けることが出来ました〜。ものすごく緊張はしたけれど…。 オイサ節もちょっと出せ…

わーい♪ 今日25:30〜 ラジオ、文化放送の番組にナレーション読みますヨ!明日は平日で辛いでしょうが、もし、余裕のある方は聴いてみてくださいねっ 因みに抑揚が無いです…。大人っぽく読もうとしたら失敗しました…しょんぼり。 番組内の企画で、五月に…

今日から授業のはずでしたが、講師の先生のお仕事の都合で休校になりました。 で、自主舞台のリーダーから連絡があったので学校に練習しに行きました…! 元々学校に行く予定でしたので無問題。 久々に相方(?劇においては、遺憾なく相方)にあい、初めて ビ…