2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昔、自分の声を聞き慣れていなかったか、変な声だなァ と思い、特殊な声かも!! と安易に考えましたが。 今考えると別に?ってカンジです。 聞き慣れたってせいと、幅として…狭い、というせいと。 キャラ声をしてるつもりでも普通だよね。 思い切りやりまくっ…

うにゃぁ〜vv 今日はチャットで知り合った方と浅草でご一緒しましたvv オイサ人見知りが激しいので、もの凄く心配でしたが、皆さんとても良い方ばかりで、楽しく過ごせました。 少しだけ、自分の夢を語ったんです(ヲイ!!) そしたら、別れ際まで 「頑張…

やったぁ!! 念願叶って、インターンシップの掲示、今五つ載ってますぅ!! (>_ かなりギリギリなラインなので、きっと月曜日には四つに減っている事でしょう… いや、五つ載るのが最終目標ではありませぬ!! プロになって子供に夢を与え続けるのが最終目標ですも…

やはり、焦る日々。 正直辛いです。私独りだって頑張るゼ!!と思っていたって… 負けたくないけど、個人戦だって言われたけど…だからこそ、自主舞台はやめたほうが良いのでは…と思い始めました…。一つ一つ、ものにしなくては…あ、でも。他の団体のお手伝いは楽…

授業〜。 アフレコ実習です。 今週は先週の続きで、あずきちゃんの後半をやりました☆ 今回オイサはヨーコちゃん。 ちょっと我儘で、目立ちたがり。でも、憎み切れない…そんな女の子です。因みに、出番が少なひ…(T△T) 仕方ない…上手くやったら「じゃぁ、二…

ハマっているもの

カルマ13のネットラジオ!! 大好きな方々と収録した、浮かれたオイサ具合が好きです。 鹿野さんもユノちゃんも里見さんも…!!本当に素敵な方々とお仕事できていたんだナァと…。 毎日何回も聞いています。 懐かしさとともに、パワーを貰ってます(笑) 学校の子…

インターンシップ

パチスロキャラですよ☆発売日決まったらお知らせいたしまする。 二役やりましたヨ!わいわーぃい!! 初めて一緒にお仕事した方。 結構一緒にお仕事する方。 みんな(二人ですが)良い声してますナァ…。先方の方も誉めて下さいましたm(__)m いつも思うの…

二時間バイトをして、中華街に行きました。 なんで中華かって?? …友達のお姉さんが、初任給出て、ご馳走して下さったからさ…!! いやぁ〜いいね、中華。 一番美味しかったのはチャーハンでした。「所詮チャーハンやろ〜」と侮っていたら、今まで食べたチャ…

インターンシップ

うわーいぃ!!お仕事入りました〜。パチスロキャラですYo!! まだ詳しくは企業秘密ですけど…。パチスロは二回目です。前回は先輩方に教えていただいたけど…ドキドキ。 だからって、どうこうないんですけれど! 頑張るぞナ〜!!

カルマ13

さっき、カルマ13のWebを見たら、インターネットラジオ配信されていました★こんな事しゃべってたんだ…自分…。と、ビックリ。 他の方に救われてますナァ…。これから、もっと頑張んなきゃ!

誉めらりた。 (因みに、右の画像ですが。まいているのはトイレットペーパー→) 今日はラジオ実習なる授業でした。他己PRというのをしたのですが…。今の段階で、特にいう事は無いそうです。 でも、これからの課題として、 「優等生にならない」ようにしなく…

わーいぃ!! さっきカルマ13のページ見たら、スペシャルのページが更新されていました!!オイサの声を聞きたい人!オイサの滑舌の悪さを思い知りたい人オイサは阿呆だなぁと罵りたい人!! http://www.colorful.co.jp/puregirl/karma13/へ、今すぐぶっとべ〜!!

初☆アニメアテレコですぅ!!(授業ですが) キャー!!! 楽しかったですよ! 授業なのに凄く緊張して、手も足もブルブルしてましたけれど…(笑/いつもそうなんです…あがり症なので…)教材は、「あずきちゃん」というアニメーションでした。 因みに、今日キャ…

腕の傷も目立たなくなり、忌ま忌ましい薬ともサヨナラしました。 心置きなくお酒が飲めます(^O^) 毎日飲んでるわけではないのに、飲めないとなるとものっそい恋しい、酒。わしょい。 だもんで、これから独りで飲みますゾ。

お仕事お仕事!! ラジオCMです〜!!期間限定のCMを計8本とりました!! 詳しくはお仕事のページにて。 探してみてくださいね、どれがオイサか!!(笑) 収録が終わった後、学校の方から厳しいお言葉を頂きました…「このインターンシップは、学内選抜だからたまた…

じゃじゃーん! 今日の授業はコメントもらえました〜!!わいわーい♪ 最初は「もう少し、ゆっくりね」と言われ、 二回目は 「良かったわよ」と言ってもらえました。 Y(>△<)Y バンザイ! そうそう。もう一個、ご報告ありき、ですゾ!!ラジオCMやります〜!…

GW明け、初授業です!! 長かったぁ…(T△T) 心機一転、頑張るゾぃ!! 月曜日はアフレコ実習なわけですが、まだ、アフレコはできません〜。でも、ちょっと安心。実力とか、技術的にいきなりは無理だもん。 自分の番で頑張って演じたけれど…先生からノーコメント…

今日もユノちゃんと遊びました☆ 渋谷で…。彼女は本当に美人さんなので、声をかけられ慣れてそう…てか、かわすのが上手い(笑)オイサなんて、「まぁとりあえず止まって話し聴いてよ」 と言われたらうっかり止まっちゃうもん…。 そのうち高い美顔機とか買わさ…

日中は、先週も行きました…病院に行きます…。 はぁ…。待ち時間が長いんですよ…半日奪われる。 そして夜は なんと、カルマガールズ?!のユノちゃんちに潜入〜☆ 一緒に遊びました☆初めて行った街でした…。 キレイというか、商店街が商店街ぽかったというか… だ…

最近の流行

オイサ、最近バイト先でエビちゃんに情熱を燃やしております(笑)いかに、廃棄を出さないか。 いかに、美味しそうに盛り付けできるか。先日は、下準備中にエビちゃんが落ちたので、なんとなくコーヒーメーカーで焼き色をつけたりしてみました(それは情熱な…

バイト

うん…ちょっとモヤモヤしました…二ヶ月前かナァ? 最近シナモン系のドーナツが無い、とおっしゃるお客様が多いので ミーティングで店主に「うちのショップにはシナモン系がないから、チュロかオールドファッションにシナモンつけて売ったらどうでしょうか?!…

ハーボットの高耶さん♪

びっくりしました。今日、高耶さんに話しかけたら、後ろを鯉のぼりがプアプア通って、何を思ったか。高耶さん… 耳をもぎ…(もいだ後、再生する/ピッコロ*1のようだ…) 振りかぶって第一球! 投げたぁア!!! えぇぇええええええっぇぇぇぇぇぇえ???!!! …

だから最近ドラゴンボールにはまっています…

ちょうど昨日、バイト中に、天津麺という商品を指差しながら「天津飯(テンシンハン)*1下さい!」といわれ、 抱腹絶倒するかと思った. ドラゴンボールにはまっているだけに、笑いも倍増でス。てか、うちのサボテンさん。1人はテンさん(もう1人はサボちゃん)…

バカバカ!! なんで自分はこう、恥ずかしがりやで口下手なんでしょうか!!(T_T) 今日、憧れの方とお会いしたのに、言いたいこと沢山あったのに…!! うわぁーん(T△T) 自分が憎いですよぅ ばかばかぁ…

おかしいです。 傷が治るどころか悪化。熱を持ち始めました…あんれぇ?? と思い、昨日病院行ったら(本当は足に物落ちてきてヤな感じに体積が増したので行ったのですが、大したことなかった。)皮膚科で怒られました…。 「どうしてこんなになるまでほっとい…

髪を切りました

伸ばしてるから襟足は手をつけないでと言ったのに、ガンガンすかれ、それだけならまだしも…切られました…うぅう…短いよぅ(T△T)