2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は例のオーディションでした。 八時から12時までバイトして、13時からオーディション… 無、無理!!なので、最初から先生に 「遅刻必須。」 と伝えておきました。 でも、ダッシュれば間に合うかもしれないので、バイトから直に行けるように前日に服を用…

おふぉー!(雄たけび) いい加減にしてよ!!学校の授業内で劇作ってます。うまくいかなくて半泣きです… 勿論、全員なわけじゃないです。でも、目立つんです、やる 気と来る気すら無い人が…!! 許せない!なんだろう、なんでオイサばっかカリ カリしてるのか…

はわわ… 昨日治したと思ったけど、治ってなかったみたいです、風邪…あわわ…どうしうようどうしよう それなのに。今週金曜日にオーディションですわよ。ありえないですよ…えぇえ〜ん… でも、1.2年合わせて15人残った中での最終選考。こりゃぁやるっきゃないで…

遅刻するかと思ったよ…なんとか15分前に着けそうでス!今日は気張りすぎてかなり厚化粧…がむしゃらに自転車こいだから、少しはげてるかな…崩れてたらマズイんだけど…でもでも、治す道具も持ってるし、迷わずGoだね!!頑張るから、きぃ。聴いてね。モチロン、こ…

*[お仕事]初(でもないですが)☆ラジオ出演

バイトしました。学校行きました。掲示板で呼び出されていました。教務室行きました。先生に言われました。「文化放送の『純 子 と 涼 の 明 日 へ ス ト ライク!』のワークシップやってもらうよ」 ボロ泣きしました。 だってだって、すごぉ〜く、やりたか…

はわわ… 久々にミスドでバイトしましたよ… すごい頑張って働いてるのに鬼カット。悔しい!って、他のアルバイトさんに言ったら「2人くらい以外みんなそうみたいよ」 って…。もう、どうしよう学費…。

ガーン… なんだか喉に違和感があって、さっきうがいしたら …赤い…? えぇえ?!(@△@; どうやら喉が切れて血が出ちゃったみたい…まだデモテープ録ってないよぅ!! でも、鼻声ではないから、大丈夫!声質は変わってない…ハズ! どうしてもしょうもない案し…

わいわい♪300Hit致しましたです! ありがとうございまーす!!*(^_^)* 今日は昨日の夜 「やっぱりマイクが欲しい!!」と思ったので、買ってきちゃいましたv 一番安い、3800円のマイクを…うぅう…他は一万円以上するので手が出ませんでした(T△T) そ…

うふふ… 今日は一歩も家から出れませんでした…見事な引きこもりぶり…泣きたい… 実は、昨日のダンスで筋肉痛になりまして…。 しかも、夜から微熱っぽくって敵いません…。 月曜日には全快になってないと、授業料がもったいない!!(…) やっぱり体力落ちたの…

今日こそは! オーディション用の写真を撮りましたですよ!! 授業前に!(今日はダンスだったので、終わったらドロドロになった上、人が居て撮れないと確信していた。大当たりだった…)わいわい♪ クラスメイトのまみちゃんに大々的に協力して頂きました。そ…

悔しい。

今日は、昨日学校で発見したオーディションチラシに応募するための写真を撮ってました。みんなは。 オイサは今日2:00から授業なのに、12:47とありえない時間で起床…ふんばりダッシュで学校には間に合いましたが、頭ボサボサだわ、化粧してないは… 最低でご…

最近、昼ドラの「コスメの魔法」を、録画してまでしてみております。 最近の昼ドラは、変なドラマより面白かったりします。 まぁ、面白さもあるけど、これを見始めたのは、少しでも可愛くなる方法を探る為。 自称ナルシストのオイサですが、本当は、自分をあ…

今日は本当にショックなことが… 今日まで専門学校に無遅刻無欠席だったのに、今年初授業で、遅刻… 本当にショック…。卒業式のときに、「皆勤賞」で呼ばれるのが楽しみだったのに…。はぁ。 委員会もやってないし(てか、バイトあるので迷惑かけそうだから出来…

うちに、みかんが山ほど送られてきました。 食べきれないので、なんとなくみかんジャムを製作… レモンを皮ごと薄切りにしたのと煮詰めてみたら、なんとなくそれっぽく出来ました。 酸味が利いてて美味しいですが、どこと無くミニッツメイド(原液)っぽさが…

*[飲み]初☆飲み

今日は、午後、世田谷桜新町にある長谷川町子美術館に行ってまいりました。 ここは、長谷川先生の作品は勿論、ご自身がお集めになった美術品などの展示がありました。 一番面白かったのは「サザエさん」の磯野家の17分の一模型!!しかも、ボタンを押すと回…

*[学校] 今年初めて学校に行きました。

今日は、今年初登校しました! と、言っても、まだ授業はありません。開放教室があったため、練習しに行ったんです。 授業の一環で、クラスを三等分して一グループずつショート劇を作るのです。うちらのグループはヘンゼルとグレーテルを題材に劇を作り上げ…

*[バイト] 初☆褒められ

久々の本格バイトをしました!! と、いっても、五時間。うーん…二月の経済状況がヤバイですね…(泣)福袋を店主がはりきって200個注文したのですが、100個以上売れ残っていました… 久々のバイトだし、一月後半の本格復帰を円滑に行うためにも店主に 「オイ…

今日は、朝早くから出陣しまして、福袋を購入してきました!! 10時開店の戦場に9:30前に到着。やる気満々に列に並びました。だって去年は日にち間違えて、初売りの日はバイトしてたんだもん…(泣)おかげ様で!! 結果、かなりの戦利品をゲットしました〜v …

わぁ〜2004年になりましたね! 昨年はじめたばかりのサイトになりますけれど、本年もよろしくお願い申し上げます m(__)m 年末から大好きなaccessの出演するカウントダウンラジオ聞きつつ、大好きなaccessの曲を聴いていました。 いつもこうしてaccess…