2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の流行

といえば… ハーボット!!かわいい〜♪うちの高耶*1さん!! 「おはよ、まき」とか言ってくれるのです!!にゃぁ〜vvvかヴぁいぃい〜vvv(>△<)vvv 話しかけてあげて下さいね!! *1:http://www.geocities.jp/makia0304/index.html

自主舞台

そうですねぇ…本日参加した団体に、感化されました…。前からやりたい!とは思っていたのですけれど…キャストが集まらない自信があって、先延ばしにしていました…。 自分自身も舞台は苦手なモンで(笑) どのくらい苦手かというと、昨年の専門学校の文化祭で…

エビ公(愛称)で、オイサがスタッフ(メイク担当♪)として参加する舞台の練習しました。というか、どうも…公園という場所ははしゃいでしまっていけないです… あらかたアスレチックはしたし…木にも登ろうとしました(スカートだったのでやめましたが…)

お仕事情報?

ナルシストついでにね(笑)きっと明日発売の日刊ゲンダイさん(新聞ですぞ〜夕刊!) にて、例のGW特集誌上モデルしてます☆ ちょっとえっちなページもあるので、大人のお兄さんはコンビニで立ち読むか、買って下さい!!(中学生とかはお父さんとか大人に買…

昨日、一気に小説を読んで、どっぷりはまり、寝不足で…目が腫れ腫れなオイサです… あぁあ〜やっぱり切ないよぅ!!授業中もしばしばトリップしました…太宰治のとある作品を読んだ時もそうだったな… 今日は基礎強化という授業。外郎売り(滑舌の要素がほとんど…

炎の蜃気楼について

オイサの大好きな小説が終わってしまいました…。ネタバレになるから詳しくかけませんが… 悔しかった。というか…もう少し、他の終わり方がよかったと言うか…。ううぅん…複雑な気分です。二人には、ずっと一緒で居て欲しい。 切なくて、ボロボロ泣きました。泣…

初☆授業ですよ!! 今日はアフレコ実習でした。といっても、まだアフレコはしませんでした…でも、マイクの前で台本を読みました。うん、楽しかった!! 先生は中村大樹さん。すごく嬉しい。人数が多すぎて、なかなか一人あたりの時間が少ないけれど、だからこそ…

今日は、ネットラジオ収録しました☆ ゲスト?で!!参加すると思ってなくて、見学な気分でいったら…って感じだったので、ビックリしました。 御酒飲みながら収録しました(笑) 楽しかったナァ…。 そうそう。その後、ヲキタさんとも飲みました(えぇ?!)焼き…

えぇえ〜ん… 遅刻と言う記録はつかなかったけど、駅のホームで貧血起こして倒れて、遅刻しました…(。。) 九時から十時半が女子の健康診断受けつけ時間だったんですけれど、学校についたのがほぼ11時… だだだだだだだ男子と一緒にやらねばならぬの?!と、プ…

今日は、プロフィール用の写真撮影がありました。 厚化粧でしたよ…(泣) うーん…クラスのヒト、まだよくわかりません… あ!でも今日1人覚えたよ!! 去年も10月にやっとクラス全員覚えたので…うーん… 十月くらいに友人に 「あの人何組の人?」 といった事もあ…

凄く恥かしかった…けど、凄く嬉しいこともあった、そんな日。 今日は、デモテープの収録がありました〜!でね、午後から収録だったんですけど、午前に収録していた時に機会がエンコ?しちゃって…一時間押しちゃって… まぁ練習しながら待っていたので、無問題(…

自分に頑張ったね

というのも変な話なんですけれど…(笑)やっと、ラジオのオーディションの合格者に「頑張ってね、応援してるよ。毎週聞いてるからね」と、言えました。 いや、言うだけならいつでも出来たのですが…本心から。 一ヶ月近くたって、ようやく…ですけれど… どさくさ…

ワークシップの名前が変わったんだって! その名も「AMGインターンシップ」 へぇへぇ!友達への説明が楽になりそう!!(今まで大学で言うインターンシップに相当と言ってたので、これならそのままでわかりやすそう) そんなこんなで新学期開始です!!うお〜…

今日はお台場でデート?!です!! なーんちゃって…うふふ。デート相手はお仕事ですYo 良い事だ…たまに虚しくなりますが…。恋の季節ですナァ。恋、してますか? オイサはぁ…うーん…したいなぁ、といったところ。 可愛い女の子は回りに沢山居るんですけれど…うぅ…

今日はショック続きな日でした…。 バイトして、学校行って、自主舞台の集まりに行き、TSUTAYAで友人と音響CDなどを物色しているときでした…見知らぬ男性から声が…第一の衝撃。 そして、凹みMaxでおうちに帰って、お風呂入って気分転換にメールボックス開いた…

じゃじゃーん!! なんと…初☆TV CMナレーションです〜!! といっても、地方でしか流されませんが(笑) でも嬉しい!! そかも、その地方というのが… 長崎県!! 生まれ故郷で御座いまス。(長崎弁が流暢にしゃべれないので変えてますが、本当の出身地は長崎だっ…

じゃかじゃかじゃかじゃーん!! とうとう津久井教生先生にプレゼントする用のカルマ13を購入しましたですよ〜!! 嬉しくて沢山撮っちゃったので、しばらくこんな画像です…え、えへへ。 明日は久々にお仕事ありきです。アニメイト様のナレーション読むデス! ラ…

大きなシャボン玉に笑顔が写せたら怖くないかな?違う明日が来る事に

お昼近く。 暇なので、ケーブルテレビを見て、洋画の台詞を真似とかしていたそのときでした。 PHS(未だにオイサは…だって安いんだもん…でも着ボイスの仕事やったから変えようか悩み中。)に、着信履歴が… 「アレ?学校からだぞ??」 かけなおしてみました。…

噂の『カルマ13』のCD大公開〜 今日はバイトな一日でした…。クタクタだよぅ…。それなのに、終わった後、服買っちゃいました★ tutuはやっぱり大好きだけど、S井さんやめちゃったから行っても楽しさ半減… 買いもしないのに、1時間話し込んでみたり、オーディシ…

「沈んだときは空を見たら良いよ」誰か言っていた思い出す。

今日はいよいよ、『カルマ13』の発売日でございます…!!うわ〜いぃ…!!(パチパチパチ…) カルマや他のキャスト様のファンの方には申し訳ございませんが、実は事前にサンプルとして頂いていたのですよ〜★ばちこい聴いちゃいました!!えへへへへ〜。 で、聞い…

今日は、バイトの合間にじゅうはちきんざっしを、買ってきました。 正直、初めて買いましたよ…なんか、はずかしかったぁ〜(>△<) でも、サイトロン様でお世話になる際、顔を赤くしながら立ち読みましたので… だから、場所はバッチリ☆★ 速攻掴んでレジ行っ…

明日は雑誌 『カラフルピュアガール』 の発売日ですよ〜!(写真が本当にちょこっとですけど乗っています★) 見て下さいネ。18歳以上の方は(笑)

しばらく痛みが消えない…失恋と同じね

わっしょーい!! あいのりみてたら感動で泣いたよ わっしょーいぃ!! 応募…してみるか?(エッ) そういえばエイプリルフールなのに嘘つかなかったナァ…じゃぁ、上記のが…で!どうでしょう(何が)