2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桃鉄に興じる。

今日は友人宅にお泊まりだす。 で、ワイワイ騒ぎながら、桃鉄(スーファミ版人生ゲームというか…)を始めました。 オイサ、弱いとかの前の問題に、運がない!! だって、新潟に一番乗りして援助金もらって、そのお金で新潟の物件買い占めた瞬間に、新潟の地…

大・暴・露!!!!

今日は、自分を存分に癒しました。 90分英国式リフレクソロジーに浸る自分。 はぁ…気持ちよいネェ…。 昨日は、めさくさ取り乱していました。いや、もう結果知った上でラジオ聴いていたのですが、それにしても感情が…爆発いたしまして…。 お恥ずかしい話でご…

落ちました。

と、いうわけで。 落ちちゃいました…ラジオあしすたんとぱーそなりてぃ 正直、悔しくて悲しくて、憎くて切なくて、空しくて情けない。頭の中がグシャグシャで す。 ずっと、人と会うときは笑ったり毒舌ぶったり、余裕をみせてはいたけど、もう限界だ… だって…

今更気付いたよ… 先日のTAITOさまのオーディション。 自己PRで先方が失笑だったわけ…。 TAITOさまのオーデションでnamc●様のゲームのモノマネしてた…!!!! 今日、ゲーセンに行って、やったら冒頭に可愛らしい声で「ナ☆コー!!」って… ひぃいぃいいいいい…

前のお姉さんの鼻息が生暖かいよ!!in地下鉄

いや〜 斜めからみたんだけどね、スゴかったよ…!!正面だったらもっとだったんだろうなぁ (>_ もっとサーカスサーカスしてるのを想像していたのだけど、エンターテイメントというか…結構物語としての流れもあったかなぁ…?? ディズニーランドっぽかった!!とに…

ハイ。 なんとオイサはTAITO様のワークシップ受かりました!わっしょい!! そんなわけで、収録をしてきました〜。 ご迷惑をかけないように、詳細は解禁まで秘密にしておきます。(とくに指定は受けな かったのですが…) あ。で。 大変でしたよ…先生から、AとCだ…

元来口軽いというか、話したがりだから守秘義務って…ツーラーイーよー!!な、オイサです。今日解放されます… ま、詳しくは後日!!(ヲイ!!) 人生はいつでもチョイスチョイスチョリソー!! なるようになるときなれば良いナ

今日もちょいとお仕事を☆ そのあと、一昨年の年末にやった劇のスタッフさんOGの送別会をしました!! いやぁ〜、面白かったですよ〜。 ドッキリですよ。すごく念入りに主犯の人たちが打ち合わせしたりなんだりして… オイサは正直その方とは特に親しくも無か…

守秘義務

本日はお仕事ありました! まだ、公式発表されていないので、解禁され次第随時発表と言う流れで… PS2とラジオナレーションを収録☆ うーん… 嬉しかったです★要チェキラ!!

悟り

何やっても、駄目なときは駄目なんだなぁ… と、いうことで。アシタヘには触れません…オーディション終わるまで…。日記では。 確かに、日記で触れる事ではなかったのかも知れません…。 知り合いだけでなく、どういう経路を辿ってか、番組のファンの方もご覧に…

*TAITO様*わっしょい

今日はタイトー様のオーディションでございました 自信ー? ないないなにもなーい。 審査をされた方は優しく、暖かい方ばかりでやりやすかったです。 でも失笑の嵐…はわわ。 あげく、タイトー様の大好きなゲームについて語ったら、クラスの子にキタナイ とバ…

今、某所に行っていました。そこで、とあるスレッドを見てきたのですが… オイサについても書かれていました(赤面)勿論「こいつ嫌い」 とかバッサリかかれてたりしましたが(しかたない) オイサに一票、一押しの娘とか、暖かい言葉も書かれていました…。 …

*「アンタヘストライク!」*

今日(正しくは明日)、「アシタヘ」の放送があるわけですが、うーん… 失敗しちゃった。 自己紹介30秒なのに 自己PR30秒だとかってに勘違いしてしまって、ニガリの話と「カルマ13」のCMしちゃった…という苦い苦い…フリートーク。聴いてみたら、ありえないく…

*「売名行為」*だわっしょい!!

バイトした。 飲み会した。売名行為した。 カラオケして、小学生以来ぶりに、タバコを1本吸いきった。やっぱり美味しくないし、むせた。オイサには合わないみたいです…(。。) なんだか、タバコ吸ってると大人な女性な気になりませんか?!見た目とか! (注…

売名行為のために、名刺を作った。 うーん…シールをネ、貼ってるんですけど… こするとつくやつ。 はぁと型。 うっはー!可愛いなコレ!! あと、勢いでカエルのシールも買っちゃいましたvv超可愛いですよ!!3Dの蛙は駄目なんですが2Dのカエルは好きなんです…

*「守秘義務」*

ずっと、この日の日記を書くのを拒んでました。うーん… 詳しくは語れませんが、 失敗しちゃった。 テーマというか、ニーズと言うか…とにかく履き違えて、頓珍漢な発言をしちゃいました・・・ 泣きたいっすよ、いっそ…。

今日は、カルマ13の最後の収録でございます!! うーん…。楽しかったナァ… 緊張で、思うとおりに行ったか判らないドラマ内容。 結局へたくそなリコーダー収録。 雑誌の取材とか、色々。初めての経験ばっかりだった。 今日初めて、歌の収録と言うものを自分で…

ピンチ!

明日はとうとう、 「カルマ13」の最後の収録…! 生爪学園校歌とインターネットラジオ収録ですよ。 ほぁあ〜マックス緊張だぁ…でも、楽しみでもあります。うん。 あ、で。 校歌にね、リコーダーの音を吹き込むわけですけれど…うちにはアルトリコーダーしか無…

オーディション

とうとう誕生日ですか…ふぅ〜ん… まぁ正直悪い気はしません…焦るけど(笑) なんていいますか、今日も学年末オーディションで…凹みましたなぁ… 自己PRは直前に作り、エチュードは即席でつけ… 来年度は、もうワークシップもらえねぇな…こりゃって、カンジです…

とうとう明日はオイサの…へふぅ。 今日もオーディションでした…一番最後の審査でした… その割りに…うぅうん… 明日は頑張ろう。 今日ママにプレゼントを買ってもらいました。可愛いピンクのブレスレット!! これが似合う女性になりたいです…いつの日か、きっと…

オーディション

あぁ…前回の誕生日から早364日経ちました…。 今日は大好きな番組「明日 へ ス トライク!」の二代目アシスタントパーソナリティを決めるオーディションです。 何でも、デモテープ審査で30人まで絞られていて、今日の一次審査で12人、二次審査で8人に絞り、番…