こんな感じらしい。

学校のクラスメイトから、自然の良さについて長文メールが届きました。



   すごーーーーーーーーーーーーーーく、落ち着くんよ!?
  連れていけるなら連れて行ってやりたいくらいだよっ
  周りには白樺の木、コスモス、遠くから聞こえる鳥の鳴き声、
  ただただぼーーっと、風のざわめく音と鳥の鳴き声を
  聞きながら寝っ転がる。
  風が優しいって表現がとってもあうし、こっちと違って
  少々肌寒いくらいだったけど、
  寝っ転がってるとそれ位が丁度いいくらいでね。
  世界に溶け込むような感覚だよ
      




 というメールが届きましたが



   『白樺の木の皮って、お財布に入れるとお金が溜まるんだよネェ』

 という素っ頓狂な返信をしてしまった日…。


ごめんね…?


 そして、色んな事がありました。本日。


顔が赤くなったよ!!