何故かお風呂画像。わかんないか…

今日は例のオーディションでした。



 八時から12時までバイトして、13時からオーディション…




無、無理!!

なので、最初から先生に
「遅刻必須。」

 と伝えておきました。


でも、ダッシュれば間に合うかもしれないので、バイトから直に行けるように前日に

服を用意(何種類か選べるように入れた)、
メイク道具を用意(コレさえあれば何もいらない→下地、ファンデ、口紅、グロス、リップクリーム、コントロールカラー、マスカラ、アイブロー、アイライナー、フェイスカラー各種をボックスにセット)、
櫛にワックスなど等。


 そして朝、それらをもってバイトに行ったわけです。

 で。うちのバイト先って、4時間だと一回12分休憩があるんですよ。
こりゃぁ休憩時間にメイク少ししとこうかな、と思ってかばんを見たら、無いのです、メイク道具が…!!


 What’S ?!


 よーく、朝の行動を思い出してみました。
 そうしたら、今日の授業でダンスがあって、ダンスシューズが入ってるか確認する際に、メイクボックスをかばんの中から出した記憶が出てきました…




んNOooooo!!!


 びっくりしたけど、バイト早引きできるわけもなく…

12時まで真面目にやって、12時になったとたんマッハで逃げ出しました…

 バイトの制服着たまま自転車に飛び乗り、鬼こぎ開始。


家までの道のりを半分切った頃でしょうか…




 トラックに衝突。


曲がる自転車。

 降りて何か言おうとする運転手…


で、オイサの一言。
「元気でス!」


 そして、猛スピードで走り去りました…。ハイ。もうパニックの局地でした。


なんだろう、「元気」って…。


 家に着くと案の定記憶どおりの場所にメイクボックスがあって、それを持ってまた鬼こいで多摩川を走りました…今度は事故らないように土手の上を。

 でも、曲がった自転車は走りにくかったです…




 そんなこんなで、学校に行き、オーディションに望んだオイサですが、やはり珍回答ばかりしてました…
 ナレーション噛むし。
 感動したエピソード 話している最中に思い出して泣き出すし…。

いっぱいいっぱいでした。


 うん、熱あるときは、思考回路がまともじゃないね、って感じで…


月曜日、病院行こう…