ドラマCDに合格!?

神様(という名の審査員様)、ありがと

どうしよう、嬉しすぎます…


 おうちに帰って、母が
「マキ、留守電入ってるよ!!」


????


聞いてみました。

「〜前略〜
オーディションに応募いただきまして有難うございました。
合格されましたので、スケジュールの確認をさせていただきたいと…〜後略〜」











えぇええええぇぇぇぇぇええええええ???????????





 あわあわしちゃって、もう一回再生すれば良いのに、
「どうしよう、電話番号聞き逃しちゃったよう、電話番号聞き逃しちゃったよう…!!」と、あわてておりました…。



うぅう…最近真剣に落ち込んでいただけに、心の底から嬉しいです。


 もう、本当に完全復活できました!!

毎日毎日ドキドキしながらカルマ13(これに合格しました)のWebをみてるうちに、作品自体にとても期待していて、


「あぁ、すごく面白い作品だなぁ、出演したいなぁ」

と思っていた矢先、クラスメイトにデモテープ音が小さすぎて審査対象外、と言われ、諦めていたのです…


 審査をしてくださった方、あんなにラジカセのボリュームを最大にしてなお小さい声を聞き取って審査してくださって、本当に有難うございました…。


 きっと、期待して合格にして下さったんだと思うのです。

だから、全身全霊をかけて、乾坤一擲で、頑張ります!!ご期待に備えたい…!!



 そんなオイサでした★☆