不安で一杯…。

ハァ
マイクテストと言う名の、キャスティング?をしてきました。ディレクターの方に「天然?」と言われました…

テンパると落ちがわからなくなるけど喋る、みたいな癖?のせいですかね…
なんとかならないものか…天然じゃないのにぃ(T_T)
てか、来週土曜キャスト発表で次から収録ですよ…学校で習ってもいないのに
いきなり実践。(1人一本のマイクと言うわけではない)

他の方にご迷惑かけてしまったらどうしよう…(T_T)


でも、せっかく合格したんだ!!絶対モノにしたい!!

出来ることは、出来るようになっていなくっちゃ…!!

はぁ…冬の共同製作落としたのは痛かったなぁ。ドラマCDだったのに…うぅう(T_T)


とりあえず、津久井教生先生に伺ってみよう…!



 そうそう。今日は他のアマチュアキャストの方と待ち合わせて一緒に会社に行ったんですよ♪(同じ学校の方なんで…)

 マイクテストのときに、他の二人はさすがに上手くて…。凄く惨めな気になりました。


マイクテストの得意なキャラ2〜3人分は、映画ホームアローンと、漫画、イチハ先生の読みきり作品からと、フルーツバスケットの透君の台詞からとりました。

そんなことしたのもオイサだけでした…。


だって、どうしたら良いのかわからなかったんだもん…。メソリ。


 キャストからはずすことは無いとおっしゃっていただけましたが、本当に役につけるのかなぁ…


 時間が経てば経つほど鬼心配…



来週発表かぁ…。



へふう。