パニック

まだ事態が飲み込めていません…が、負

ほぁあああああああああああぇえええええええええええ???


 未だに自分の身に何が起こったのか良く分かっていません…はぁああぅうう(T△T)


 今日は大好きな授業、基礎演習の最終回でした…。

先週のテストの改善点を個別指導。

 授業後、明日のテスト、ダンスの練習。

帰りに掲示板を見たときです。



…アレ????


 一文字間違っているけど、オイサらしき名前がある…?????


上の文を読むと

「明日 へ ス トライク、の新しいアシスタントパーソナリティのデモテープ審査合格者」


ほぁあああああああああああぇえええええええええええ???


 頭が真っ白になりました…。


 3/7放送の、文化放送「純子 と 涼 の 明日 へ ス トライク!」で、アシスタントパーソナリティのお二人は引退されるわけです。

 で、次の人を近々募集されると言うことは聞いていましたが…
「他の人には言えない」
 とのことで、全くオイサ知らなかったわけですね。



ううううううううううううううううっぅっぅっぅっぅっうぅうううう受かってる?!


 いや、まだ決まってないが、現時点で可能性はある?!


何がどうしてこうなったんだ?


てか、本当?

書き間違いじゃなくて?!

REALY???











 う







 嬉しい…!!




めちゃめちゃ嬉しいですよ!

 だって、正直狙っていたもん!!





でも、アシスタントやってる自分のビジョンが全く浮かばない…

特技も、目立った技術もない…。



 実力だって、無い…



根性しか、願望しか無い。

 受かるなんて、思えない…。


 以前のこのオーディションは選考からも外れていた。そこからは進歩したのかな…

でも、前回も選考対象だったK菅君もM里ちゃんも、やっぱり今回選ばれている…



勝ち目、ないじゃんよ…。


凹むなぁ、きっと…。




 でも、やっるだけやろう!

あの時こうすれば受かっていたかもなんて、後悔の仕方はしたくないもん。


 オイサは、オイサらしく。