オーディション

やるだけやってやるぅう!!

あぁ…前回の誕生日から早364日経ちました…。


 今日は大好きな番組「明日 へ ス トライク!」の二代目アシスタントパーソナリティを決めるオーディションです。

 何でも、デモテープ審査で30人まで絞られていて、今日の一次審査で12人、二次審査で8人に絞り、番組内でオーディションするんだとか…



えぇうぅう…(T△T)


 オイサにゃ無理な話ずら…




って、思っていました。




 過去形?





そう。

一次で14人の中に残り



二次で六人の中に残りました…







つまり。







 もう一度、あのブースの中に入れるんです!(以前、番組内インフォメーションで原稿を読んだことはある)

 そして、公共の電波にオイサの声が…!





まぁ、その後正式にアシスタントパーソナリティを決めるので、オイサは一度きりでしょう…だって、みんなキラリと光る個性があるんですよぅ!!


 オイサじゃ勝てないもん…




でも、オーディション終わって魂の抜けているオイサの元に先代アシスタントパーソナリティの桑原さんがいらっしゃって、励ましてくれました。


良かったね、大丈夫だから気を抜かず自分らしくやれよ、と。



涙が出ました。


 オイサは、無理でも何でも、この人たちの後釜につきたい…!!


やはり、やるだけやるしかないのでしょうナァ…







ファイトだ!!