今日もちょいとお仕事を☆


 そのあと、一昨年の年末にやった劇のスタッフさんOGの送別会をしました!!


いやぁ〜、面白かったですよ〜。

 ドッキリですよ。すごく念入りに主犯の人たちが打ち合わせしたりなんだりして…


オイサは正直その方とは特に親しくも無かったわけですが、

「愛されてるナァ〜OGは」と感じました。


 演劇集団だけあって、演出が劇的(笑)

まず、OGソングなるものを音楽を流し熱唱。(フレーズだけしかなかったものを、T田さんが曲を作った)

 K藤さんが「相談がある」といい、会場まで誘導。

会場のカラオケにつくとどこからとも無く、聞こえる懐かしのあのメロディ…。

 部屋に入ると、拍手で迎えられる。印象的なテーマソング?が流れ、旧知の先輩がやってくる。

司会役までいて、場を進行し、オイサは花束をOGに渡しました。
 渡すだけだと思っていたら
「なにか一言!」
といわれ…。テンパったなぁ…。思わず
「強く生きてください」と言ってしまいました…。なんやの、ソレ。







 続く。