スパコイナ!!

ハイ。
なんとオイサはTAITO様のワークシップ受かりました!

わっしょい!!

そんなわけで、収録をしてきました〜。
ご迷惑をかけないように、詳細は解禁まで秘密にしておきます。(とくに指定は受けな
かったのですが…)

あ。で。
大変でしたよ…先生から、AとCだと伺っていたのに、本当はAとBの原稿で…
「えっB?!原稿は持ってきているけど練習していないよ…!!」って話です。

ベフゥ。(゜Д゜;≡;゜Д゜)

しかもAの原稿も、本番用をオイサだけ(計3人でしたのに…)貰っていない始末…(T_T)

先生忙しかったんだなぁ…

そんなわけで、ほぼ初見でAをやりました。

Bは設定が変わっていて、そりゃあもう泣きそうでした…てか、堪えて他の人に見せな
かったけど泣いた…

ハァ…TAITO様にご迷惑おかけいたしました…。

ちゃんと先方の望む声が取れたのか心配でなりません…

オイサを選んでくれたのにこんな…不手際…

プロならありえないですよね…はぁあ…。

反省。


あ。
あと、今日はもう一個嬉しいご報告が!!

学内でやったのですけど。初めて洋画のアテレコの練習が出来ました〜!!
わいわい♪

オイサのやりたい事の一つが洋画だったので、雰囲気がわかって嬉しかったです!

やり方が特殊で難しくて焦ったけれど…。仕事として現場に行けるよう、頑張ろう…!!


スパコイナ スパコーイナ 大丈夫 大丈夫 スパコーイナー!!


(最近の口癖)