ニライカナイ!

今日は、バイトの合間に

じゅうはちきんざっし

を、買ってきました。


 正直、初めて買いましたよ…

なんか、はずかしかったぁ〜(>△<)

 

 でも、サイトロン様でお世話になる際、顔を赤くしながら立ち読みましたので…


だから、場所はバッチリ☆★

 速攻掴んでレジ行って買いました。


本当は昨日の段階で、サイトロン様が雑誌を送ってくださるという連絡を頂いていたのですが…。

やっぱり、自分の出演しているものは、自分のお金でも買いたくて…



 というか…




ナルシストなので…















































とか、ね??(恥)


 えぇえん…(T△T)








あ。緊急ニュースです!!


 本日渋谷で打ち合わせをして決定いたしました!


 オイサ、インターネットラジオの番組一つ頂く事になりました★☆



 今月中に収録してきますよ〜(予定)

早ければ、今月末に配信するかも??




まぁ、詳しく決まりましたらお仕事のページで紹介いたしまスル。





 文化放送は落ちてしまったけれど、こんな形でレギュラー(…で、良いのかしら…一応定期配信。予定。)をいただけるとは…


 個性を探して、トーク等の底力をつけるべく奮闘しましゅ。

聴いてくださいな!!





 頑張るゾナ!!でも、ネタがないからメールを募集します…(苦笑)