大きなシャボン玉に笑顔が写せたら怖くないかな?違う明日が来る事に

神コロ様…(笑)

お昼近く。

 暇なので、ケーブルテレビを見て、洋画の台詞を真似とかしていたそのときでした。


PHS(未だにオイサは…だって安いんだもん…でも着ボイスの仕事やったから変えようか悩み中。)に、着信履歴が…


「アレ?学校からだぞ??」

 かけなおしてみました。


「ワークシップやってもらいます」

 びっくりした。でも、嬉しかった。
必死で抑えて、上ずる声で電話を終え、切った瞬間


「やったぁ!!!!!」
 と、叫びました。




 久々ですがなぁ〜!!

ナレーションだって!!わいわい♪
アニメイト様なので、アシタヘとかの間にかかってるアレかなぁ??


 嬉しいナァ〜!!

がんばる…ゾナ!!






 そういえば最近、自分の中でドラゴンボールがブーム。

ピッコロさんとか大好きです。