こんな服装で行きました★

じゃじゃーん!!

 なんと…初☆TV CMナレーションです〜!!



 といっても、地方でしか流されませんが(笑)


でも嬉しい!!

 そかも、その地方というのが…



長崎県!!

 生まれ故郷で御座いまス。(長崎弁が流暢にしゃべれないので変えてますが、本当の出身地は長崎だったりするのでした…)


 赤坂で収録してきました。

迷っちゃったよ、スタジオまで…。

でも、五時には駅についていたので、余裕で間に合いました。(六時から収録)

 速め行動と下見は大切だなぁと改めて実感。


なんだか基本的にナレーションはゆっくり読んでしまうタイプなので、映像に合わせるのが大変でした…。

三回くらい尺が足りなくて…うぅうご迷惑おかけいたしました…。



 難しかったけど、楽しかったな。

きいてね、おばぁちゃん!!