初☆顔出しお仕事!!

今日はお台場でデート?!です!!



 なーんちゃって…うふふ。

デート相手はお仕事ですYo


 良い事だ…たまに虚しくなりますが…。

恋の季節ですナァ。恋、してますか?

 オイサはぁ…うーん…したいなぁ、といったところ。
可愛い女の子は回りに沢山居るんですけれど…うぅん…黙秘権行使な方向で(汗)

 てか、学校の異性は良いヒトですが、せいぜい仲間という認識から上には行きませぬ。

 きっと自分に問題あるんじゃろうが…ま、いつかするでしょう恋。あはは。




 そうそう!今日のお仕事はですねぇ、顔出しですよ!!カルマ以外で初めてだよ…。

日刊ゲンダイ様のGW特集にモデル?としてお仕事させて頂きました!!


 あのねぇ…相方のK原サン(桑原さんではないですよ/笑)が超美人さんです!!

 細いしスタイル良いしね〜♪出身地が同じ長崎(しかもかなり近所)なので、そんな話で盛り上がりつつ撮影しました。


 楽しかったし美味しかったなぁ…。うふふ。


立ち読みとかしてみてください!GW前に発売されるそうです!