暗いですナァ…

凄く恥かしかった…けど、凄く嬉しいこともあった、そんな日。


 今日は、デモテープの収録がありました〜!

でね、午後から収録だったんですけど、午前に収録していた時に機会がエンコ?しちゃって…一時間押しちゃって…

 まぁ練習しながら待っていたので、無問題(モーマンタイ)

だったんですけれど、待っている間に掲示板観に行ったら掲示板の前に


く…

桑原さんが…!!


 居るじゃないですか!
わいわーいぃ!!って思って挨拶したら、色々お話できました。エヘ。

 実は昨日もお見かけしていたのですが、K松さんと話していて…オイサは軽くというか…


もろに、

嫉妬…




とか、しちゃっていたわけで…恥かしい…。

 だから、嬉しかったんです。余計にね(苦笑)


そんなこんなで、出番になり、デモテープの収録に望んだわけですが、なんとここでまた恥かしい話が…(赤面)


 今日は、台詞を2個ナレーションを2個収録だったのですけれど、最初の台詞。

設定として、直江先生(一部爆笑)を好きな女の子が、先輩に「私、強くなって直江先生に心配かけないようになります」みたいな宣言をする、みたいな台詞だったんです。
最初テストで読んでいて、先生に

「まぁそんなもんかな」と言われ、本番になったわけですが…

もっと気持ちを入れよう!と思って、女の子の気持ちになったわけですよ、自分なりに。


そうしたら…

台詞言っていたら、本当に泣いちゃって…この子…。


一緒にブース内にいた子がビックリしていました…あぁあ〜!!もぅもぅもぅ!!

バカバカァ!!


 結局、少年声は誉められていたから入れたのに
「向いてないナァ」
といわれ(やっぱりナァ…)

ナレーションしっとり読もうとしたら
「べったりしてる」と言われ…(悲)

最後のナレーションは
訛る、咬むで落ち込む…


あぁぁ〜(T△T)


だみだこりゃ!!!!