最近目が常に痒いッス

えぇえ〜ん…

 遅刻と言う記録はつかなかったけど、駅のホームで貧血起こして倒れて、遅刻しました…(。。)


 九時から十時半が女子の健康診断受けつけ時間だったんですけれど、学校についたのがほぼ11時…


 だだだだだだだ男子と一緒にやらねばならぬの?!と、プチ焦り。


でも、進行が遅れていたせいで、合流に成功。無事女子と済ませました…やれやれ。

 しかも要領が良かったせいか、最後のほうに来たのに終わったときにはまだ何人も後ろにいたですよ☆

ちょと嬉しかった(笑)


 あとはだらりとお昼を食べました。
最近トロロ蕎麦がマイブーム。うまい。
鉄分のためにほうれん草も食べました☆うぅー!体調管理は気をつけなくっちゃ!!