炎の蜃気楼について

 オイサの大好きな小説が終わってしまいました…。

ネタバレになるから詳しくかけませんが…


 悔しかった。というか…もう少し、他の終わり方がよかったと言うか…。

ううぅん…複雑な気分です。二人には、ずっと一緒で居て欲しい。

 切なくて、ボロボロ泣きました。

泣き過ぎて今目が重いです…(。。)
 
 出ない、って判っているけれど
(だって先生が「これで完結です。」っていってた…)

続編でないかな…何とかなっちゃう大団円系で…(これは冒涜か??)


 読まなきゃ良かった、と今はまだ思っております。

本屋さんでうっかり見つけなければよかった…とも…。


 何はともあれ、すごく私を夢中にした作品です。

先生、14年間に渡るシリーズ、お疲れ様でした。私はうち半分にも満たないファン暦でしたが、おかげで戦国武将に詳しくなりました(笑)

 また、いちから読み直そうかしら…続編とか抜かしても全40巻あるけれども…