自主舞台

そうですねぇ…本日参加した団体に、感化されました…。

前からやりたい!とは思っていたのですけれど…キャストが集まらない自信があって、先延ばしにしていました…。

 自分自身も舞台は苦手なモンで(笑)


どのくらい苦手かというと、昨年の専門学校の文化祭で、出番直前に不安で泣き出した程です(苦い…)



 でも、自分が動かなきゃ、動くものも動かせない、って気付いて、今日はキャストを募集しにかかりました…!!

 良くやった、自分!!
ひとまずオファーを3人に出しました。(キャストは6人)

残念ながら、三人とも男性ですけれど…。

 やりたい台本があって、どうしても女性キャストは難しく…いや、男性も難しかったんですけれど…。

 女性役は、どうしてもイメージとバランスを重視しようとするとなかなか〜…

ピッタリ!!って思う方は芸能プロダクションに所属してしまったので、声すらかけられず…うぅう…一緒にやりたかったナァ…(涙)

 長いスパンでキャスト募集してもいいので、妥協せずに全力でやりたいなと思います。


 実現できると良いな!!