クラスの雰囲気

授業〜。

 アフレコ実習です。
今週は先週の続きで、あずきちゃんの後半をやりました☆

 今回オイサはヨーコちゃん。

 ちょっと我儘で、目立ちたがり。でも、憎み切れない…そんな女の子です。

因みに、出番が少なひ…(T△T)

 仕方ない…上手くやったら「じゃぁ、二回違う役振ってみるか」となりそうですが…


へへ…黙秘権な方向で…。
あ、でも今日は駄目だし結構貰えたデスよ!!頑張らな!!Y(>△<)Y



 今回であずきちゃんは終了ですが、次回は
キャラクター作りこみ系 のアニメーションで授業だそうです…!!

 楽しみだにゃぁ!


いつも「個性が無い・優等生にならないように」とコメントされてしまうので、思いっきり、やりきろうと思います。

 もう、その上で言われたら仕方ないよね(笑)
ノンビリやってきます。絶対、今の夢は諦めたくはないので…。


 長期戦、ドンとこーいぃ!!