こんな感じでカメラ目線しました★

なかなか日記更新できません…日記しか無いサイトなのに…



 えと、今日は天気予報のレポートを授業でしました!

 ちゃんと、地図とか書いてあって、ソレを指しながら…カメラに向かって。


三回やったんですけど、最初から

「ありそう」といわれ、完成度は並だったためか、上達は特にしなかったという…

たしかにおうちでもの凄い練習しましたけれど(笑)


 最終的に
「完成されている」と評価もらえて、
「これならギャラは勿論払えます」とコメントいただきました☆


やったね!!






 そんな調子で、HPも頑張って管理しますので、見捨てないで下さい〜(T△T)お願い致します…。