とりあえず、オイサは何しよう…(ヲイ

凹んだり、舞い上がったり、繊細なお年頃のオイサです。

うふふ。

 難しいです。

なんやろ…でも、これはユノちゃんに言われた事だけど。
とってぃを私は好きだし、言わせたかったら言わせておきなよ
と。

コレで、確実に舞い上がったなぁ!


ユノちゃんはねぇ、陰口とかじゃなくて、まっすぐ思った事口にする風があるから、すごく素直に言葉が染みるです。
嘘じゃないんだろうなって。有機栽培の野菜食べてるみたいな安心感。


良いお友達を持って、オイサは幸せだな♪




 あと…今日、我儘を先生に言っちゃいました…。

そしたら
「すごく頑張ってる人には、こうやって見返りが来るんだよ」
と先生がおっしゃってくれて…。

 無茶苦茶な我儘言ったのに、聞き入れてくださいました…(T△T)


しゅごしゅぎる…ゴキュリ。


 だから、我儘聞いてあげてよかった、って思ってもらえるように、頑張るじょ。