CM・ラジオ実習

誉められたのは、相方のおかげです★

授業前のHRで、進路ガイダンスというか、漢字テストしたよ。
浴衣 河岸 猛者 素人 白粉 詩歌 灰汁 悪戯 許嫁


因みに、アクがわからなくて

「…はいじゅう?」って答案用紙に書いたよ…恥だよ…



全部で25問。オイサは22点でした。
今日はそのくらいですな。

授業は自分の駄目だししか主に聞いていないからにゃあ…。
 曲と合うように出だしのテンションを作る。
台本とフリートークで妙にテンション変えない。
掛け合いだから、相手とのバランスが大事みたい。相性というより、役割分担がね。
という事かな。



で。肝心の?オイサは




褒められちゃった(^O^)



相方がまた素晴らしくてね!今日まともに初めて話したんですが。
いやー喋りやすい喋りやすい(笑)
完全アドリブなのに、(だからなのかなぁ?)楽しかった。
駄目だしなかったもん!

「ここが絶妙」とか、「ここが良い」とか。


お褒めの言葉を頂きましたとさ。

わっしょい!!


 でもよく、フリートークの始まりが
「TUBEですよ!海ですよ!プールですよ!」で話を広げてくれたナァ…。