最近、Tommy february6大好きv

お盆を過ぎたら犬のブルブル治りました。


 おじいちゃんが遊びに来てくれていたのかもしれません…。

ごめんね、おじいちゃん。塩撒いちゃって…


 今日は珍しく午後バイトしてました。
ウフフ。いっつも午前中しかやらないから納品片付けるのが、ちょいちょい大変でした…。


あ〜…

 うん、ここ数日間、人間関係で色々ありました。


 ゴタゴタしてたとか、嫌な感情ではなく…

有難いというか、恐れ多いというか、分不相応というか…もにょもにょ…。


 人と人の繋がりとかって、難しいけど大切ですよね…


それにしても、学校の後輩と飲みに行きたかったぞ?みたいな…

 ブライアン(役名)が連絡くれたのに、PHSうちに置いてきちゃってわかんなかった…


悔しい。こうなりゃ手酌じゃフ!!