今日は、隅田川の花火大会に行きました。

 …チョコッとだけですけど…



なんとなんと、浴衣着ちゃいましたよっ!

 実は一昨日から親友にレクチャー受けてました…。


でも結局、帯とかすそ捌きが楽になるように直してもらったりとか、髪型とか…やってもらっちゃったんですが(苦笑)

 ごめんね、朝から…。

 お昼から渋谷で何人かと遊んでいました。

パセラ(カラオケ)凄いですよ!

後ろ髪ひかれ隊のマイナー曲入ってるんです…!思わず歌いました。

へへ…みんな知らないですよネェ?工藤静香さんもメンバーの1人だったというグループなんですが…。

でも、そんな凄いカラオケにも
「潮風の迷い子」は入って無かった…。ぬぅ。


 夕方浅草橋へ移動。花火を見て、女の子三人でプリクラを撮って、お酒を飲み、帰りました…


楽しかったです♪