でも、実は満足げ…(笑)

今日から授業のはずでしたが、講師の先生のお仕事の都合で休校になりました。

 で、自主舞台のリーダーから連絡があったので学校に練習しに行きました…!


元々学校に行く予定でしたので無問題。


 久々に相方(?劇においては、遺憾なく相方)にあい、初めて


ビンタ


 しました…!!ふぉおおぉお…!!(興奮)


いえ、ビンタは実は初めてでなく(笑)
OG送別会のとき出し物でやったコント?で練習含めて何十発もやったことあるんです。


 だから実は得意(…!!)なんですが…相方にしたのは初めてでした…。

因みにどのくらい得意かというと、眼鏡を飛ばそうとしたら意図的に飛ばすビンタが出来る程度にはお得意です♪

 躊躇をしないためか、音も結構なりまする…うふふ。








あぁあああ!!

そうです!何故相方にビンタしたかというと、ですね。

 仕様というか…うぅう〜ん…そういう、台本だから、です。


 別に私情でパチ―ン!とするわけじゃないです!ハイ!!