おでこの広さには自信あります〜

今日は、ホッカイロの店頭PVのオーディションに行きました!!

アレです‥
なんか…

楽しかった‥‥!!

先方の方や、同じ学院(でも初対面)の方が優しいやら楽しいやら…
終始明るく受けることが出来ました〜。ものすごく緊張はしたけれど…。

オイサ節もちょっと出せました(笑)

カメラテストしたんですけど、終わった後
「おでこ見せて下さい」と言われて

「おでこですか…

広いです!!」

ってペロンと見せました。

それ他の方に話したら笑われました…はは…

でも、思い切りの良さがオイサ節!!
後悔はないです〜

ないけど、自信もないです…

だってみんな可愛い方か綺麗な方だったんだもん…

フフ

待合室が華やかでした☆