まだまだこれからサッ☆

今日はねぇ、しょぼんとする話が二つほど耳に入りました(自分で聞きに行ったんだけど)


 まず事務所。

案の定、落ちてました(爆)
 12月から本格的に何個も受けていくことになると思いますので、そんなに落ち込んでないです!

危機感というか、気は引き締まったけど…


 そして、先日のオーディション。

落ちてました…うちの学院生以外の方になったそうです…。
 残念ですが、出来が楽しみです。見れると良いな♪







あれ?
 もしかして、あまりしょんぼりしていない???


あ。学校で一年生のOさんに(今日知り合った)
マイナスイオン先輩」って言われてビックリしました(笑)
 どういう意味だろう…。でも、にこやかに話しかけてくれるのが嬉しかったです(>v<)
              ↑人見知り