授業で一緒に舞台を作るメンバーとお買い物に行きましたよ★


 仲の良い6にん(下に注釈)でございます…が、

一人病欠…まみ…(T△T)


 早く風邪治してね…


 五人で買い物しました。

一番背の高い男の子の服をもう一人の女の子と選んでキャイキャイ騒いでました。

 長身でスタイルの良い男の子なんで、色々似合うんですよ〜!いいなぁ…(30cm以上の身長差)




 その後ファミレス行って、また大騒ぎしました。

ん〜…天然の男の子が…すごい、ずっと呆け倒しで…ミキちゃんと抱腹絶倒でした…


たくさん笑った幸せな一日でした!!





メンバー
(ミキちゃん、まみ、天然の男の子、長身の男の子、大人な男の子)