makia2005-04-08

なんというか、桜は綺麗で、外はぽかぽか陽気で、気持ち良いのに、

たまに、ちょこっとだけ、不安になったりするわけです。


 寂しかったり、色々。

そんなとき、専門学校の教務の方からメールをもらったり、友達が電話してくれたり。

 力になります。

このHPも。見てくださってる方から、カキコやメールで励まされたりすると、胸がぎゅぎゅって、なります。


今日も、ちょこっと不安を感じちゃったんですが、やっぱり、まわりの暖かい気持ちに支えられて乗り越えられました。

 久しぶりに、歌を聞いて涙が出ました。

「翼が折れてるくらいでね、空を諦めない」



 落ち込んでる場合じゃないない!!

ガッツだ!自分!!!


 というわけで、今日も明日もこれからも!元気一杯頑張るッス!押忍!