あちゅい〜

こんな格好で!

今日はデートに行きました!


横須賀。


うーん、遠いぃ〜(>△<)でも、愛、のため!


アクセス〜 の、タメ!!!




 めちゃ盛り上がったライブでした!!!


もう、始まるきっかけ曲で嬉しくて泣きそうになったです…。
(・・・始まって本当に泣いたんですが・・・)


あわ〜!本当にアクセスが好きなんだなって再認識しました…。


ふぉお・・・感動覚めやらぬ・・・。


うぅう。落ち着いたらまた追記しますね・・・






★★★★★★★★★★★★★★★★追記です〜★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 お席は、17列目の真ん中のほうで、横須賀芸術劇場って、6列目くらいから     
段々になってるのかな?だから、背の低いオイサでも、結構良く見えました。     
                                        
実は、いつお仕事が入るかわからなかったので、チケット取ってなかったんですよね…
2日前に、大ちゃんファンさんのチケットBBSにて、なんとか探し出し、        
譲っていただいたのです…。                           
                                        
 それなのに、この良席・・・!!感激(>v<)                 
                                        
                                        
 譲ってくださった方がすぐ傍のお席にいらしたんですが、             
                                        
 本当に優しい方で、始まる前に                         
「のど飴食べます?」って・・・。                          
                                        
 アクセスのファンの方って、本当に素敵なお姉さんが多いです。          
                                        
                                        
 イッパイイッパイ、飛んではねて、酸欠になってフラ…っとして、座席の自分の荷物…
                                        
                                        
                                       
   …踏んじゃいました…                           
                                        
 そしたらね、やっと買った大ちゃんの虹シリーズのBLUEのCD…          
                                        
 後で気付いたんだけど…ケース割れてました…                 
                                        
   も〜!!ライブ前に買うんじゃなかった〜!!!(>△<;           
って感じです…ホントしょっく…                        

 でも、いっぱい盛り上がった素敵なライブでした〜。               
    次に会えるのは、いつかな〜(苦笑)                   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★★★★★★★★★★★★★★・・・まだ続くかも・・・?★★★★★★★★★★★★★★