昨日

ロリ服ならこんな格好の夏Verでした

声龍門」さんに出演してきました〜!

土屋麻貴ではなく、 土谷麻貴 です。

 さっきなんとなく名前を調べてみたら、声優さんの名前をまとめてるサイトさんに
「土屋麻貴」で登録されていたため反抗期に入りました。

ちがうもんー!!

土偶の土に谷村新二の谷ですよ!
苗字は画数10ですよ!!



反抗期はさておき
 楽しく収録させていただきました。
フリートークは・・・ヘタッピですが、大好きです。

顔出しも…どうなの??と自分で画像見て思うけど…やりたいのです。

 だから、出れて本当に幸せ。

良かったです(^^)

因みにオイサがチャイナ着てたのに気付いた方はイルですか??

 ロリ服も持っていたけど着替えなかったのです〜。



昨日は一日二個の現場で幸せイッパイでした〜




 そのあとバイトしたけれど・・・!