makia2004-01-02

今日は、朝早くから出陣しまして、福袋を購入してきました!!

 10時開店の戦場に9:30前に到着。やる気満々に列に並びました。

だって去年は日にち間違えて、初売りの日はバイトしてたんだもん…(泣)

おかげ様で!!
結果、かなりの戦利品をゲットしました〜v

 荷物持ってくれる人がいたので任せちゃって買いすぎちゃったんですが…あはは(^^;

 中でも一番のお宝は、mottoの福袋vv

ここは、バックや小物のお店なんですが、全部五桁以上の商品ばかりで…四葉のクローバーのモチーフついてて相当可愛いのに、今まで買えなかったのです…。

 福袋は一万円したんですけど、中に皮のバックが2つと、皮のお財布が一つ入ってて、かなりホクホクvv

 わいわい♪

並んで買って良かったでスv

 あと、服の福袋をtutu(5000円)LIP STAR(10000円)を購入しました〜☆

結構良い感じの中身でした。

 系統や色がオイサの今まで持ってなかった感じになるので、ヴァリエーションが広がりそう…というか、そうだと良いな?(笑)
 いらないものは交換できたし。


 買いすぎちゃって帰りは大変だったんですけど(自転車で来たので)大満足しました!!

 最近ちょっと大変だったので、自分にご褒美って事で…え、えへへ(>w<)