makia2004-01-01

わぁ〜2004年になりましたね!

 昨年はじめたばかりのサイトになりますけれど、本年もよろしくお願い申し上げます
m(__)m


 年末から大好きなaccessの出演するカウントダウンラジオ聞きつつ、大好きなaccessの曲を聴いていました。

 いつもこうしてaccessの曲を聞き、涙ぐみながら年を越すのがここ数年のオイサの掟(?)でス。

 そのあと、リビングでネイルアートしながらママとTVみて過ごし、ちょっと仮眠して、犬も一緒に初日の出ドライブに出かけました♪

 三浦海岸の浜辺沿いに有料駐車場があって、そこに車を止めて待つこと一時間。すっごーく寒くて、ブルブルする中、その瞬間は訪れました…

 ずっと雲の中に太陽があってなかなか見れなかったんですけど、ようやく雲の間から真っ赤な太陽が…

綺麗でした。

 昔、原稿書きながら白んでくる空を見ては
「太陽に当たったらオイサは溶けてしまうんじゃなかろうか」と真剣に思っていたのですが、今こうして改めて日の出を見ると感動でス。

 今年も、お互い良い年になるといいでスね!