*[飲み]初☆飲み

makia2004-01-11

今日は、午後、世田谷桜新町にある長谷川町子美術館に行ってまいりました。

 ここは、長谷川先生の作品は勿論、ご自身がお集めになった美術品などの展示がありました。

 一番面白かったのは「サザエさん」の磯野家の17分の一模型!!

しかも、ボタンを押すと回転するんでス〜!!


 オイサは正直感動しました!!

凄いよ〜!隅々まで丸わかりだよ〜!!


 とっても満足致しました…。
ココは、ちょっと行くのにお勧め致します♪(三越とかだと気張って行かなきゃってイメージがあって…ここは普段着でサクっと入れて大満足な感じv)


 その後、先日ママがあてた5000円のグルメ券を使って中華を食べました。

で、そのあとすぐに 
バイトの方々と牛角で飲み会しました…。

 久々に飲んだ八海山は美味しかったなぁ〜vv

ちょいとほろ酔いになって、みんなでバイト先を襲撃し、帰宅致しましたとさ。


 やはり、何人かで飲むのって、美味しいですよねぇ〜。楽しいし!

 またやりたいナ