なんだかタレ目に…

今日こそは!

 オーディション用の写真を撮りましたですよ!!
授業前に!(今日はダンスだったので、終わったらドロドロになった上、人が居て撮れないと確信していた。大当たりだった…)

わいわい♪

 クラスメイトのまみちゃんに大々的に協力して頂きました。

それでも、写真を使い切れなくて(今日中に現像したかった)、折角なのでこのHPの300Hit記念写真を撮りましたv(4枚も…)

まだだけど…

 でも、今カウンターみたら275Hitだったし、早まっても良いですよね??

無事、300Hit達成したらUPします♪
お楽しみに??


 しかし、27枚中20枚はピン撮りですよ?!
正気??みたいな…現像出すの恥かしかった…

 学校終わってジョナサンに行く(以後ジョナる)前に、写真を現像。

受け取り、ジョナりながらどれが良いか相談。

 全身とバスとアップ二枚でよいのに、四枚選出。ばかばーか!!


オーディション用の写真なのに、トイレットペーパーを小道具に使用。

個性が出ると良いのですが、まず引かれるかな…


 ま、悪目立ちくらいしとこうか?と、言ったところ…


だって、勝てないよ〜。容姿とかじゃ、オイサの周りでオーディションに応募する人たちだけで敗北丸出しですよ。かと言って技術もないもん…

 個性とトイレットペーパ!!
コレがキーポイント?

 博打大好きッ!