*[お仕事]初(でもないですが)☆ラジオ出演

★Happy〜☆

バイトしました。

学校行きました。

掲示板で呼び出されていました。

教務室行きました。

先生に言われました。

文化放送の『純 子 と 涼 の 明 日 へ ス ト ライク!』のワークシップやってもらうよ」


 ボロ泣きしました。



 だってだって、すごぉ〜く、やりたかったお仕事なんです!!
去年から自分の中で小さい夢からコツコツ叶えて行くぞ!!って、思っていて、まずは
 [ワークシップ(大学で言うインターンシップですね)ゲットだ!]
と思っていて、年末に叶って、じゃぁ次は…
 [鹿野さん(学校の先輩。尊敬してる大好きな人v)と共演だ!]
と思って、今回叶ったわけです…!!

 わ〜ん、絶対今年の運を使い果たしたよ…でも良いや!(満足)

今度、文化放送で収録してきまス。

 On Airは2/1日曜日かな??

要チェキラ〜★☆

 さぁ、週末で風邪を治すぞ〜!!