うわー、ブッサイクだなぁ!!

遅刻するかと思ったよ…なんとか15分前に着けそうでス!

今日は気張りすぎてかなり厚化粧…

がむしゃらに自転車こいだから、少しはげてるかな…崩れてたらマズイんだけど…でも

でも、治す道具も持ってるし、迷わずGoだね!!

頑張るから、きぃ。聴いてね。

モチロン、これきりにする気は毛頭ないけど。

オイサができそうなワークシップって、これ以上ない気がする。

うん、負けないし。本当にそうならないように頑張るよ。

でも保証もない。

不安で押し潰されそう

本当は今日だってそう。

体調は治した。喉痛くないし、咳止めも飲んだ。なかなか寝れなかったけど、3時間睡

眠も取れた。

気合い入れにシャワー入って、メイクにも時間かけた。落ち着くためにウォークマン持っ

た。念のためにアクセント辞典も持った。時間にもなんとか余裕に着きそう

完璧じゃない?

でもさ、だから、コレが最高なんだよ。

コレでダメなら今はその程度なんだよ

それはさ、もちろん自分で自分に言い訳できないように完璧にしたわけですよ。

だからこそ恐怖。

あー、今が一番楽しいんだろうな

ワークシップとれた!って喜びと頑張るぞ!って意気込みと悪くないドキドキ感。

コレが最後だったらどうしよう



話が上手すぎるんだよ、なんで一か月ペースで私なんかがワークシップできるの?

自分の実力なんて自分が一番わかってるよ、これはほとんど運だけで得た仕事だとも思う

もん…特に前回のは。



くそぅ

負けたくない、他人にも自分にも。

苦し過ぎて頭がパンクしそう…