パワーストーン

神にも石にも縋りたひ。

いやぁ、舞台演習という授業で悩んでいます…。てか、それだけじゃなくて。それがきっかけで爆発した感じですか。


授業はクラス内に三班あって全員ふり分けてあって、それぞれ進んでいるから

今更どうにもならないです…

授業中、オイサのチームだけ途中で
「もう一歩先に進んだらみせて」
と言われ切られ、終わった後練習してたらS井君やる気なしですか?もう胃酸過多。オーディションもビジュアルモデルも落ちて、
ずん底です。

専門学校って職業訓練校だから。たとえ人が来なくても、たとえ同じ班にやる気の無い人が居ても、プロならありえないよ、って言われて終わってしまうのです。


ハハ。

小森まなみさんのラジオの出演権獲得も、応募自体を止めようと思ってます…はぁ
鬱ですか?最近落ち着いてたのになぁ…。




ところで、
今日、駅前の露店で石を買いました。スモーキークォーツっていって、不安な気持ちを取り除いて夢に導いてくれはるんやって。  


税込み399円の石に縋ってみました。